ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

スプリンターズSだからと言って浮かれているようでは勝てない

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

今日も競馬で勝つ方法について持論を展開したいと思う。いよいよ秋のG1シリーズとなって、スプリンターズSを明日に控えてワクワクしている人も多い事やろう。特に新潟競馬場近辺に住んでいる人にとっては滅多に無い新潟競馬場でのG1開催と言う事もあり、凱旋門賞のパブリックビューイングもあって、楽しい1日になるやろな。

が、しかし!

馬券生活者たるものG1があるからと言ってウキウキワクワクと浮き足立っていてはあかん。3倍の馬券はどんなレースで当てても3倍やし、10倍の馬券は未勝利で当てても500万条件で当てても10倍の配当がもらえるねんから、G1に浮かれていては無駄弾を射つ事になりかねん。

が、しかし!

わしはスプリンターズSにわくわくしとる。おそらく全国で13万人ぐらいが今ズコー!とコケてしまったかも知れへんが、誤解が無いように言うとくと、わしがワクワクしとんのはG1やからと言うミーハーな理由では無い。

わしにとってこのスプリンターズSは自信があるレースであり、恐らく勝てると踏んだレースやから、その勝負を目の当たりにして武者震い的にワクワクしとるだけの話や。

ハクサンムーンが1番人気でっか、この馬392日間勝ってまへんけど、ええんでっか?ホンマにええんでっか?ストレイトガールが2番人気でっか、この馬3ヶ月以上の休み明けでっせ、過去10年間で3ヶ月以上のレース間隔あいて勝ったのは外国馬だけで日本馬ではゼロでっけど、ええんでっか?ホンマにええんでっか!?

ほんで3番人気がコパノリチャードでっか、春の高松宮記念も勝ってるしな、わかるわかる。そやけど今年の高松宮記念は不良馬場でっせ?中京競馬場は直線に上り坂があるけど、新潟競馬場は平坦な競馬場でっせ?大丈夫でっか?ホンマにええんでっか!?

さあて、皆の衆を不安にさせるだけさせておいて、結論は何も言わずにわしは寝る事にする。眠れぬ夜をお過ごしくださいまし。では、おやすみなさい。

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメント

  1. さこた より:

    ゆうぞうさんのブログ見て決心ゆらいじゃいましたわ。ハクサン-ストレイトで思いっきり勝負しようと思ってたけど、もう一回再考致します。吉と出るか、凶とでるか。

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      いえいえ!来ないとは言っておりませんし、その3頭の内から私も買うかも知れませんよ!
      わざと不安点のみを炙り出しているだけですので。
      まぁパドックやオッズとも相談しなきゃですねー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です