ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

競馬回収率100%超えの方法

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

競馬で馬券の回収率が100%を超える方法について話そう。結論から言うと馬券の回収率が100%を超えるためには2つのパターンがあるねん。

  1. 複勝や単勝の一点買いのような、トリガミ(的中して収支がマイナスになる事)にならない状態で極限まで的中率を追求していく方法。
  2. 三連単などの高配当が期待出来る馬券で、的中率は低くとも的中時の回収金額を極限まで大きく出来るよう追求していく方法。

大阪の馬券裁判の元会社員男性や、府中(東京競馬場)の指定席エリアに現れるマークカードプリンター持参の謎の外国人集団なんかはパターン2の方法で馬券回収率の100%超えを狙うわけや。

ほんで、今日わしが地方競馬で実践したのはパターン1の方法やねんけど、その様子を振り返って書き綴っておこうと思う。何かの参考にしてもらえたらええねんけどな。

今日も朝から、ひとレースごとに馬柱やオッズを見ながら投資できそうなレースを探しておったんやが、どのレースもイマイチ狙いを絞り込めない。

わしの収入は中央競馬での稼ぎが大きなウェイトを占めてんねんけど、中央競馬もこのごろは何か外国人騎手と地方出身騎手と元々JRAにおった騎手と育って来た若手の騎手の技量が拮抗してきだしたせいか、微妙に思い切って勝負できるレースが少なくなってきた。

そういうわけで地方競馬でその減った稼ぎを補って行きたいところやねんけど、こちらの思惑とは裏腹に、そう簡単に勝負できるレースが増えるわけでもなく、地方競馬ではドカンと大きく賭けるとオッズが下がってしまうので気軽には大金を突っ込まれへん。

船橋競馬と園田競馬を交互に見ながら迎えた園田の7レース、ジャストヴィークルと言うJRAから移籍してきて2着1着と好調さを見せた移籍後3戦目の馬が木村ジョッキーに乗り替わりになっとる。

競馬予想のセオリーとしては乗り替わり初戦は様子見にして、人馬ともに慣れが見込める2戦目以降に馬券を買うべきなんやが、ここは園田のトップジョキーを信頼する事にする。

この馬は前走で園田競馬の1400mを1分31秒7で走っていて、実は今日の対戦相手の中にはそれを上回る前走タイム1分31秒5の馬が2頭もおる。これも競馬予想のセオリーで普通に考えると極端にジャストヴィークルを評価でけへん要素の1つや。

やが、その前走を1分31秒5で走った2頭も、いつもいつも1分31秒台のタイムが出るわけでなく、ジャストヴィークルの移籍後3戦目と言う事で上積みも期待できる事から、今回は勝負に出る事にした。

馬券生活者と言うのは馬券を買わなければ飯が食って行かれへんねんから、レースを見送ってばかりではあかんわけや、エンジンのアイドリングでもガソリンが必要なように、馬券を買わんでも日々生活しておれば金は少しずつ確実に減るねんからな。

そんなわけでジャストヴィークルの単勝に金をSPAT4で放り込み、発走を待つ。単勝オッズは1.2倍やが最初も言ったように「取って損」にならない限りは的中率を限りなく100%に近付ければ馬券回収率は100%を超えるようになっとる。

スタートしてジャストヴィークルはヨレヨレのスタートで外にフラつき最後方からのスタートとなったが、そもそもスタートが悪いのは承知の上での勝負なので、まぁここでは慌てない。木村の事やろうから早めに外に出してくれるやろう。

思った通り木村はジャストヴィークルを外の進路に持ちだして馬群の後方を追走する。このへんの思考が自分とマッチする騎手ってのは、勝っても負けても恨む気持ちにならへんから実にストレスなくレースが見れる。

ほんで向正面に出たら木村がジャストヴィークルに合図を送ってスゥーーーッと3コーナー手前では3番手まで一気に加速。コーナーでは持ったままの手応えで前に並びかけ、直線入り口では完全に単独の先頭で手応えも十分!!!

そのまま後続の追撃を許さずゴール。

どうですか、みなさん。馬券生活者たるものこの程度は朝飯前の朝糞後ですよ。ふふん、正月に備えてそろそろ餅代も稼いどかなあかんからな、10分ほどでお金が2割も増える簡単なお仕事やがな、プロ馬券師はぁー気楽な稼業っときたもーんだ♪っとぉ。

アナウンス「ピンポンパンポーン♪馬券を買ったハゲども確定したで」

お、着順が無事確定して払戻金が確定したようや。さぁカンバック、カンバック、わしのお金ちゃん仲間を連れて戻っていらっしゃい、ぐひひひひひひ。

アナウンス「単勝…

110円」

うん?少々金を賭け過ぎたか?オッズが下がって1.2倍が1.1倍になってしまったようや、100倍が99.9倍になっても利益は殆ど変わらへんが、1.2倍が1.1倍に減ると儲けが半分になってしまう。まぁしゃあないな、複勝買って元返しの馬券ベタよりはマシやわ。

アナウンス「複勝…

120円」

あかーーーーーん!

ち、ち、ち、ちっくっしょう…、ジャストヴィークルの複勝なんかノーリスクやと言うのに、単勝を買って修羅場をくぐり抜けたわしより仰山払い戻しもらいやがって腹立つのう、今度園田競馬のファンバス内で強烈なニンニクっ屁をかましたるから覚えとけよ馬券ジジイども。

まぁそれでも勝ちは勝ちや、タイトル通り馬券回収率は100%を超えて110%と言う優秀な成績で本日は締める事とする。今日も大幅プラスで閉店、まいどありー!

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です