ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

競馬は勝ち切れない馬を買ったらダメやね2着3着が続く馬には何か理由がありまっせ!

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

競馬は勝ち切れない馬を買ったらあかんね。2着3着を繰り返す馬とか、いつも上位には来るねんけど勝ち切られへん馬とか、何かしらそういう勝ち切られへんだけの理由を抱えておるもんやと思うわ。

今日の勝負一発目は船橋競馬の9レース、JRAとの交流レースやがここは地方競馬所属の9番ゴーオンが2着続きにピリオドを打つと読んで、やが2着続きの馬というのは「何か足りないからこそ2着が続いている」わけで、万全を喫して複勝で勝負する事にする。

完璧な馬券で早速儲けさせて頂く。

今は無き福山競馬を彷彿とさせるファンファーレが鳴り響き、各馬ゲートインを済ませ、さぁ一斉にスタートを切った!そしてゴーオンの鞍上・真島大輔がクリンッと一回転した!

ああ!落ちよった!!危ない!!おおお…よかった、怪我は無さそうや…いやいやいや、










!!!

な、わしの言うた通り2着続きにピリオド打ったやろ?わしの言う事に間違い無いねん。結局このレースはカラ馬が先頭のインを走ったもんやからクラサイレント・マイネルアペックス・ルパンと言った先行馬はカラ馬を避けて4角で膨らみ、そのガラ空きのインを突いて伸びた今野騎乗レジェンドパワーが1着。

なんと落馬した1番人気と同じ5枠馬で、枠連を買ってた人はまさかの落馬で無傷という結果になった。競馬必勝法 枠連 枠連馬券を当てるコツにも書いてる通り枠連をバカにしてはあかん。

続いて園田競馬のメインレース「JAグループ兵庫兵庫のお米きぬむすめ特別」やが、ここはぶっちゃけ木村の馬で良さそうや。出走していれば人気になっていたであろう有力馬が揃って除外に出走取り消しやで、この馬も2着3着が多いのでやはり万全を喫して複勝馬券で買う事にする。

ゲートが開いて各場一斉に飛び出し、イチドラゴンは後方から数えて4番手、少々後ろ気味な感じはしていたが、向正面から一気に加速して先頭集団に追いつき先頭に立つ!!!3コーナーと4コーナーで先行馬をまとめて交わし去り、残るは最後の直線!!!さぁ一気に突き放してしまえ!

ところがどっこい、ここで6番人気シャイニーバロンが大外から鋭い脚で伸びて来て一気に先頭に立つ勢いや!!!バカめ!その程度の事はゆうぞう様もお見通しよ!訳のわからん馬が1頭飛び込んで来るなんて競馬では良くある事や!!!複勝買ったわしに死角は無い!!!!

さらに馬場の内目でも数頭が伸びて来て、ガッチリイチドラゴンが確保したかに見えた2番手のポジションにまるでサンドイッチするかのように内外挟んでタオルチャンとクレバーアポロが差して来る!!!勝負は完全にクビの上げ下げに委ねられた!もっとも運の悪い奴は誰やーーーー!!!!








!!!

3頭犇めき合った2着・3着争いやから、頭数での確率は66%やのに、ものの見事にイチドラゴンがクビを上げ切ったところがゴール。貴様!!!イチドラゴン!!!そこや!お前が2着3着ばっかりでイマイチ勝ち切られへん理由は!!!根性が足らんねん!!!反省せい!!!お前はイマイチドラゴンに改名せい!!!アホンダラ!!!

とブチ切れたわしは、間髪入れずに船橋競馬10レースの出馬表に目を移す。ほうほう、これは簡単なレースや、重賞でJRA馬相手に頑張っとるトーセンアレスが、このメンバーのレベルと走るなら、まず間違いなく1着。しかも突き抜ける1着。しかもそんなトーセンアレスの単勝オッズが2.6倍という地方議員の政務調査費級のタダ貰いボーナスレースである。

すまんな、千葉の民々よ、チミ達が額に汗して働いた尊い金は、このグータラ馬券を365日買ってるだけの馬券生活者ゆうぞう様が頂く事にする。すまんな、すまんな。

SPAT4でトーセンアレスの単勝に先の2レースよりもゼロの数を増やして、しこたまぶち込んで準備完了。ふと、先程のゴーオンの落馬が脳裏をよぎる…ごくり…まさかな、さすがのわしも馬券が連発で外れる経験はあるが連発で落馬するなんて事はさすがに…落ちるなよ、絶対落ちるなよ今野、ダチョウ倶楽部の「振り」や無いで!!!










!!!

わしの心配をよそにトーセンアレスはスウッと中団あたりにつけて、やや先行集団からは距離があるものの、届かないほどの位置取りでは無い。3コーナーあたりからじょじょに差を詰めて来るが、まだまだ先頭までは距離がある…大丈夫やろか…

4コーナーで一気にスピードが上がって外に持ちだして邪魔者の居ない馬場の大外に出た!後はトーセンアレスの脚を信じるだけや!!!行けぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ!!!!!トーセンアレス余裕の手応えで2着以下に2馬身以上の差を付けて1着でゴール!!










!!!

ふはははははは、所詮最初の2つは船橋のメインレースまでの暇つぶしに過ぎないのだよ、わしがとうとう負けるかと思った全国のわしを妬む民々よ、残念やが今回もわしの勝ちや、うーん敗北を知りたい。がはは!(笑)

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です