東京大賞典2023の馬券が買えるウインズ・場外まとめ

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

もうすぐ大井競馬場で東京大賞典がありまっせ。正真正銘今年最後のG1レースやから、皆さん気合入れてしっかり馬券を買うように、子供のお年玉は減らしても馬券買う金は減らしたらあかんで。

ニワカ地方競馬ファンのために東京大賞典が買えるウインズをまとめたったで。今年、東京大賞典を発売するウインズは以下の通り。

  • ウインズ津軽
  • ウインズ横手
  • ウインズ後楽園A館1F
  • ウインズ汐留7F
  • 中京競馬場
  • ウインズ難波
  • ウインズ神戸B館

姫路競馬場や浦和競馬場・佐賀競馬場(ウインズ佐賀からJ-PLACE鳥栖に改称)のようにウインズとしても機能しとるが、元々地方競馬の馬券をメインとして売ってる所は省いてるからな。あくまで普段はJRAの馬券がメインのところではの話や。

あと、東京競馬場・トゥルー鳥栖では発売が無いで。

以下も参考に。

※オッズパークは○印がついてるものの、これは旧D-net会員のみ買えると言う意味なので、普通は買えないと思っていた方が良い。

やっぱりネットで馬券が買える時代やと言うても、大の大人が集まって額を寄せ合い、それ行け差せ粘れと声を張り上げる。そして、その空間を共有する。これが競馬の面白さの1つでもあるわな。

馬券対策は東京大賞典 過去データ 傾向 予想のヒントを読めばバッチリやで!

追伸

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

コメント

  1. よしやん より:

    いつも楽しく読んでいます。是非東京大賞典の予想をお願いします。

  2. . より:

    関西ではwins難波や神戸Bでの発売がないのは痛いですね。
    dash心斎橋に行けばいいんでしょうが、あそこは立地不便なんと治安がもう一つ悪い
    それに運営母体は園田開催ばかりで大井は申し訳程度だし
    本気で向き合いたいならspat4契約しろって事ですかね