ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

東京大賞典・当たるかも知れない予想!

こんばんは、馬券生活者ゆうぞうです。

東京大賞典の予想をリクエスト頂きましたので、わしの予想を書かせて頂こうと思う。ただ、注意して欲しいのはタイトルを見てもわかるように自信が無いと言うかわしはあまり買う気がしないレースなので、かなり無責任な予想である事は理解して読んで頂きたい。

まず、ワンダーアキュートとホッコータルマエについて言うとく。

この2頭はJBCではワンダーアキュートが有利とは言い難い金沢の大外枠やったし、JCDでは前がしんどくなって後ろで脚溜めてたワンダーアキュートの方が先着したわけやな、つまり少なくともこの2頭に関しては実力差は小さく、ほんのちょっとの事で着順は入れ替わるっちゅう事や。

ほんでローマンレジェンド、これは差し馬やのに前走は最内枠からの発走で最初から最後まで馬群の中、差し馬ちゅうのはだんだんペースを上げてポジションを上げて行きたいわけやが、最後まで動かれへんかったらそらきつい。

そやからJCDの着順の数字だけ見て弱いやんけと思う奴はとんでもないアホンダラとしか言いようが無い。去年も みやこS→JCD→東京大賞典→春まで休養 ちゅうローテーションやろ、今年も同じローテーションちゅう事は今回が叩き3走目でびっちり仕上げてくるはずや。ま、来るか来んかは知らんで。

あとはサトノプリンシパルは…実績を見るとやっぱり一番JRAの馬の中では格下かなちゅうところは否めんな、まぁ3歳やし。ただ東京大賞典は外枠が有利なレースやからな、その点はちょっと気になるところやで。

ほんで、その外枠と言えば大外枠のプレティラオス。普通ならまぁJRAの馬には足らんやろうけど、脚質が極端やろ、ほんでJRAの馬はどっちか言うと先行できる馬も揃ってるからな、もしペースが乱れるようなら馬券圏内あっても不思議は無い。

トウホクビジン見てみいや、100回以上走っとんで。まぁ馬券には絶対ならんやろ。

普通に考えたら馬番4567の順番どうしましょうか?のレースやで。東京大賞典は見送りしたいレースやけど、もし、わしが複勝1点買うとするならば…ローマンレジェンドかな。

ホッコータルマエやワンダーアキュートはJCDを目標にしてた感じがするし、秋4戦目やでな、そんなに長いこと調子をキープするのも難しいやろし、秋3戦目で前走で評価が下げられる可能性などを考えた。

そやけど、やっぱ上位人気馬は差が無いんとちゃうかな。

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメント

  1. よしやん より:

    予想、ありがとうございます。参考に致します。にしても寂しい頭数ですね。

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      いえいえ、どういたしまして^^
      ちょっとでも役に立てば良いんですがねー(笑)

      確かに頭数少ないですね、
      まぁ勝ち目の薄いレースに出走させて
      馬を消耗させたくないでしょうから、
      仕方がないのでしょうけど…。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です