ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

高知競馬予想は簡単ですな3連複1点で100%当たるねんから

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

高知競馬の予想は簡単ですな、君もJRAの多頭数競馬でカスリもせん馬券を買うのはやめて、おとなしく高知競馬を買うとええですよ。見てごらんなさい、このオッズの断層を!

6頭立てのレースでありながら、上位人気3頭と下位人気3頭のオッズがハッキリと分断されておる。こういうのをオッズの断層なんて言うんやが、普通はオッズの断層って断層付近の馬を狙うのもんやねんけど、高知競馬の場合は別。

単勝人気やとノアポルテが1.6倍と売れてるけど、ノアポルテよりは5番のグッドジーンの方が先行力あるし、末脚やったらその2頭よりもワインカラーの方が切れるわけやから、実は単勝で言えばノアポルテは少々危険な馬やねん。

普通ならばグッドジーンがハナを切って逃げて、ノアポルテが続き、勝負どころで並びかける。ほんでワインカラーがその両頭が一杯になったあたりで突っ込んで来る…という展開になるわな。

それ以外の展開の描きようがないねん。それしか無いねんから、そうなるねん。高知競馬に限った話ではないが、展開を勉強しはじめのビギナーにとっては、こういうわかりやすいレースで経験を積むのはええ勉強になりまっせ!

他の出走馬ははっきり言って能力が足らん。とてもじゃないが勝負には参加でけへんやろう。ナムラクック12歳、スルーザグリーンも11歳、遥か昔にピークは過ぎとる。サマールーチェも高知競馬に移籍してきて以来、走るごとに成績は悪くなっていっとるでな、実質3頭立てレースの3連複が1.4倍や。

以前にも3連複 競馬必勝法 1点買いの極意で言った通りやから、覚えてる人もおるやろな。

思ったとおりグッドジーンが逃げて直線でノアポルテがとらえ、その外をワインカラーが差して3頭の決着、4着のスルーザグリーンはそこから8馬身も後ろで入線やがな。ドキドキもなんもあれへん、ただただ馬券が出来上がっていくのを眺めてるだけの簡単なお仕事や。

1.4倍なんて安い馬券は買ってられん!という一見男らしいような事を言う奴がいるが、ビビってるだけちゃうんかと、男やったらそういう馬券にビシッ!と張り込む度胸も必要やで!!!安いのは嫌や嫌や言うたかて、安い決着しかありえへんねんから、それを買わんとしゃあないねん。

そういう奴には言うても通じへんけど、馬券の「お得感」という事も考えなあかん。ただ単純に配当やオッズの数値だけを見てたんではあかんねん。

なんでもかんでも高配当の馬券を買ったらええっていうもんちゃいまっせ、あくまで穴党というのは本命に注目が集まって本来もうちょっと評価されてもええ馬が軽視されている、そういう「穴馬」を見つけるのが穴党の仕事やねんから。

実現されない高配当は「お得感なし」やねん。

だんだん涼しくなってきて、わしの頭も冴え渡ってきたで、今日は中央でも地方でも馬券が1回も外れへんかった。買うレース買うレース全部当たりよんねん。まぁもちろんそれはわしのレース選びのスキルが常人離れしてるから成せる業やけどな。

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です