ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

川崎競馬の酒井忍騎手落馬負傷!安否が心配。

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

おおおお、なんと言う事や正月からえらい悪いニュースやで。昨日の川崎競馬1レースで4コーナーあたりやろか、酒井忍騎手の騎乗した馬がつまづいたか故障かで前のめりになって、酒井騎手が地面に叩きつけられるように落馬。

以前阪神競馬で武豊が落馬したときと同じような強烈な落馬やったなぁ、後続の馬も殆ど競馬やめてたり貰い落馬してたから、踏まれたりしてるんかも知れへん。

しかも診断結果が検査の結果、頭蓋骨骨折、前頭蓋底骨折、右眼窩内側壁骨折、脳震盪疑い、第6、7頸椎棘突起骨折、右大腿部打撲擦過傷と文字を見ているだけで痛々しい診断や。

ネットの書き込みなので真偽は定かではないが意識はあるとの事で、それが本当なら不幸中の幸いだが・・・。

不注意で発生した落馬事故では無いので、避けようが無いっちゃあ無いんやが、地方競馬だけに馬の状態はホンマに問題無かったんか疑わしいところや。先日のローマンレジェンドかて妙にゲート嫌がってる思ったらレース後骨折判明やろ、こういう事故や怪我はかなわんのう。

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする