ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

東京のWINSで地方競馬の馬券買える所

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

先日「東京のWINSで地方競馬の馬券買える所はありますか?」という質問を頂いたので、関西大阪在住のわしが「まだ東京のウインズ探しで消耗してるの?」と言いながら親切に教えてあげようと思う。

ウインズ汐留

まず、東京23区内やと、オフト後楽園=ウインズ後楽園が文京区にある。

wins-kourakuen-map

wins-kourakuen-image

オフト後楽園とウインズ後楽園は何が違うかと言うと、基本的にはオフト後楽園は地方競馬の大井競馬場の場外発売所であり、ウインズ後楽園は中央競馬の場外発売所であるという事。

ただ、建物は東京ドームの前にある「黄色いビル」内にどちらも入っていて、一応別施設ではあるものの、ジャパンダートダービーのような一部のレースではウインズ後楽園エリアも発売所として開放される仕組みになっとんねん。

オフト後楽園の部分はあくまで大井競馬の場外施設やけど、同じ南関東でも川崎・浦和・船橋が開催の時には発売は行なってるみたいやで。

Screenshot_from_2016-07-11 18:57:05

ウインズ汐留

次にオフト汐留=ウインズ汐留やが、こちらも同じようにウインズの7階フロアだけが大井競馬開催日のみ地方競馬の馬券を発売する仕組みになっとる。

wins-shiodome-map

wins-shiodome-image

見てみい!オシャレなウインズや!こんなオシャレなウインズは関西中を探しても無いで!ウインズ京都なんか見てみい!こんなにド派手やで!

kinkakuji

これは金閣寺やないかーい!

ほんでな、オフト汐留の場合は後楽園と違って川崎・浦和・船橋などの大井競馬以外の開催日には発売してへんから、そこは注意が必要やで!

Screenshot_from_2016-07-11 18:58:46

たった2ヶ所!?

なんと東京にはあれだけ人が住んでると言うのに、ウインズで地方競馬の馬券が売られているのはたった2ヶ所やないか!23区以外の周辺都市には1箇所たりともあらへん!

しかも地方競馬の場外もオフト京王閣という大井競馬の場外が1箇所あるのみ。おいおいおい、意外と東京ってショボイな!兵庫県では園田競馬場本場・神戸・姫路・それにDASHよかわがあるので数で言えば東京に肩を並べたな、兵庫県。

他の県の人で馬券買える場所を探している人は競馬初心者講座 馬券の買い方 はじめて馬券を買う人へを見ればザッと一覧で確認できるで。

馬券買いに行くなら予習しときや!

多分どこで馬券が売られているかすら知らんレベルの人やから、競馬初心者やと思うけど、予備知識無しで馬券勝負に挑むのは無謀やで。ビギナーズラックの発生率は6割から8割らしいけど、勝ち続けるには運だけではあかん。

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です