ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

宮下瞳騎手が名古屋競馬に復帰するで!

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

いやー嬉しいニュースやな、名古屋競馬で女性騎手最多の626勝で「女王」と呼ばれた宮下瞳騎手がこの8月から再び名古屋競馬の騎手として復帰するで!

宮下騎手は同じく名古屋競馬に所属する小山信行騎手と結婚し、騎手を引退して子育てに専念しとってんけど、また乗りたい気持ちに火が着いたそうや。ちなみに宮下は旧姓な、多分小山姓が2人になるとややこしいから宮下で再デビューするんちゃうか?

ちなみにこれは言わんでもええ事なんやけど、ご主人の小山騎手は通算601勝、ほんでもっぺん言うけど宮下騎手の成績は通算626勝、子育てでブランクがあって、やで。いや、わしは何も言うてないで!

そやけどこの夫婦仲が良うてな、夫婦揃って同じレースで1着同着になった事もあんねん。そんなん聞いた事おまへんやろ?自分のオトンとオカンが競走して、ピシーっと揃って同着ならへんやろ普通、ましてや馬に乗ってやで!すごい夫婦やわ。

ほんでな、実は宮下騎手のお兄ちゃんは誰やねん?言うたら、今園田競馬で騎手やってる宮下康一騎手やねん、お兄ちゃんの方も実はいっぺん騎手辞めてんねん。

ただなー、藤田菜七子も思うように勝てて無いようやし、佐賀競馬の岩永千明も落馬負傷から復帰の目処は立っとらんし、山本茜も騎手免許の更新はでけへんかったようやし、LJSの復活にはまだもうちょっと道のりがあるなー。

今全国で何人女性騎手おんねやろ?ばんえいはちょっと置いといて、JRAが藤田菜七子やろ、岩手の鈴木麻優、南関東と金沢と笠松に園田とゼロ人で、名古屋に木ノ前葵と今回復帰する宮下瞳の2名やな、あとは高知に別府真衣と下村瑠衣の2名、最後に佐賀の岩永千明。

7人かー、あとは今JRAの騎手学校に通ってる芳賀天南が無事にデビューすれば8人か、この倍はおってもええような気がするねんけどなー。

まあそんな事を言っても始まらん。今は宮下瞳の復帰を喜ぼうやないか。

復帰していきなり勝ち負けして来るか、しばらくは体を慣らすのに時間がかかるか、そのへんの読みが馬券の成績につながってくるからな、判断を誤るんやないで!

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする