ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

笠松競馬で勝つ方法は千四で外枠馬を上手に買う事

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

今日は笠松競馬で勝つ方法を1つ伝授しましょうか。記事のタイトルを見てもわかる通り、笠松の千四は意外と外枠が有利で、いかに上手に外枠の馬を買うかがポイントになるねん。

よしゃ、今からゆうぞう大先生がお手本見せたるから、よう勉強しいや。

わしの狙いは笠松競馬6レースの牝馬限定戦や。なんで牝馬限定戦を選ぶかと言うと、牝馬限定戦の方が基本的には荒れにくいからやねん。もちろん荒れる時は荒れるねんけど、笠松みたいに馬の少ない競馬場の牝馬限定レースは大抵上位人気馬と下位人気馬の能力差が大きくなりがちや。

ほーほほほ、おった、おったで今日の飯代を稼いでくれるお馬ちゃんが。大外枠のデルマオシラサマや。この馬いかにも最近調子を上げてきて時計もええし、外枠で中団あたりにつけれたら、最後の末脚は多分ナンバーワンやで。

ゲートが開いて9番エールオブロビンがハナを奪い、少し離れた4番手でデルマオシラサマは競馬を進める。うん?思ってたより前のポジションが取れたな。まぁこれが吉と出るか凶と出るか…。

9番エールオブロビンは4コーナーまでなんとか頑張ったが、わしのデルマオシラサマが並びかけると力尽きて沈んで行きよった、さぁあとはデルマオシラサマとリュクスボヌールの一騎打ちや!

が、しかし!リュクスボヌールの方が伸びが良い!結局デルマオシラサマは2着でゴールした。まぁ複勝なので馬券は当たり。わしが馬券を買うた時には1.3倍ほどついてたからな、さぁさぁ何倍つくかねー♪

アナウンス「払い戻しを言います。ピンポンパーン♪複勝、3番270円」

おーーーほほほほ、3番買うてたら270円ついたんか、こりゃわしの馬も楽しみやのう。お姉さん早う言うてくれ、わしの買うた10番の配当を聞かせてくれい!

アナウンス「10番…

100円

あかーーーーん!

馬券を100円買って100円戻って来て誰が喜ぶねん貴様!ぐぬぬぬ、もう我慢出来ん!斬り捨ててくれる!何かこの世に言い残す言葉があれば言うてみい!

アナウンス「ゆうぞう、ざまぁwwwwwwwwwwww」

きぃぃぃぃ!

皆の衆、笠松競馬は締切りまでの間にオッズの変動がすごい。これは何も単複に限った事ではなく、3連複なんかでも普通に大変動しよるでな、特に鉄板レースになるとポイント狙いのぶち込みがよう発生しよる。気をつけなはれや!

笠松競馬の1400mについては笠松競馬場1400m詳しいコース特徴にも詳しく書いてあるので読んで勉強しておくように。

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です