ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

複勝で勝つ方法

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

いやーあかんわ、今日は1個も勝負できるレース無かった。笠松競馬や園田競馬は雨で馬場が悪かったやろ?でもそれは全然関係無いねんけどな!がはは!

なので全国30万人のゆうぞうファンの人に今日はお見せする勝負が無い。そこでわしが複勝で勝つ方法を伝授しようかと思う。

大体競馬で複勝を当てたとか言うと「なんで複勝やねん、単勝買えや」みたいな事を言う奴がおるが、そんな奴は枠単・馬単・アンポンタンや。

どうせ、配当が小さいとかそういうケツの穴の小さい考えで、そういう安易な発言をするんやろうけど、そんなん言うたらお前も3連単みたいな当たりやすい馬券やのうてWIN5とオッズパークLOTO以外買うなやアホんだらと言う話になる。

誰がどんな馬券を買おうが自由なんや。競馬場に足を踏み入れた時より、帰りの方が財布の中身が増えてる奴が勝者やねん。人に自慢したり羨ましがってもらうために馬券ちゅうのはあるんとちゃうで。

例えばな、まぁ複勝1点買いと3連複で1点買いとを比較したとしょうか、例えばの話やで。複勝ちゅうのは自分が買った1頭だけがちゃんと競馬してくれたらそれでええねん。そやけど3連複やったら3頭ともがちゃんと競馬してくれなあかん。

どれか1頭が出遅れても、もう外れや。他にも不利を受けたり、途中で故障・落馬で競走中止になる事もあるやろ。複勝に比べてそれらのリスクは3倍と言うことやねん。

が、しかし!

当然そういう馬券やから複勝よりも3連複の方が配当はええ。だから、そこはお互いにバランスが取れてるわけよ。当たりやすいのがええのか、多少危険度は増しても当たった時に払い戻しが多い方がええのか、それは個人の好き好きや。

そやけど、3連複買ってる奴の馬券見てみいや、何点買うてんねん。お前配当が小さいからどうのこうの言うて、結局それやったら当たっても賭け金総額が倍になる程度なんちゃうんか、それやったら2倍の複勝と何が違うねん。

…と言う気持ちも無いでは無い。だが、それとて個人の自由や、複勝で銭を倍にしようが、3連複で倍にしようが、そんなもんはどっちゃでもええねん。

まず、誤解を解いて欲しいのが、複勝は安いと言う誤解や。

複勝は安いんちゃうで「極めて当たる確率に対して配当が妥当」な馬券や、そやから結局どの馬券式別を買っても下手くそは負けるし、馬券上手は勝つようになってんねん。

さて、こっからがやっと本題や。

ほんで複勝で勝つ方法はどうすんねん?と言うと、複勝ちゅうのは3着に入ったらOKちゅう事でみんな3着に入りそうな馬を買うねん。当たり前やろ?

でもな、5着が精一杯ぐらいの馬でも、7着ぐらいのもんやでそんな馬ちゅう馬でも、みんな複勝やったら気軽に買いよんねんなぁ。3着やったらひょっとして…ちゅうスケベな気持ちで買うてんねん。

まぁスケベやったらわしも負けへんけど、それはまた今度の話にしょうか。

ちゃうちゃう、ちゃいまっせ。3着ならひょっとしてなんて馬が3着に来るわけおまへんがな、競馬舐めてたらあかんで。そやなしに「ぶっちぎりの1着」になる馬を複勝で買うねん。

これはオッズが低ければ低いほどええちゅう話とちゃうで、そこのところ勘違いする奴は馬券のセンス無いから今すぐお寺行って精神的な修行でもした方がええわ。

そら1番人気かも知れへんし2番人気かも知れへんし、ひょっとしたら5番人気10番人気の馬かも知れへん。そやけど自分自身で「こいつがぶっちぎりの1着になる!」と確信が持てる馬の複勝を買ってみいな、読みがビシッ!と当たったら、途中で騎手が大抵ミスしよるから、ほんまはぶっちぎれる馬が2着か3着ぐらいになるねん。

競馬ちゅうのはそういうもんやねん。

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメント

  1. ももまま より:

    お疲れ様です。

    うんうん、その通りざますっ

    あたしの場合は、厳選したレースのワイドが主戦だけど、まわりの人達は、なんで三連単とか買わないの?

    とかゆってくるー
    ゚。(p>∧<q)。゚゚

    五日は自信のある三連単だったけど、そんな馬券は年に一回あるかないかだよー(ノд∧<q)。゚゚

    まさに、こんな話を会社でしてきたとこ
    o( ̄ ^  ̄ o)

    こっちは必死なのっ

    家賃払えないと追い出されるのっ( ̄□ ̄;)!!

    みんなも、ゆうぞうさんのブログ読めばいーのにっ

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      >ももままさん

      家賃が払えないと大変ですから、
      周りのノイズに惑わされずマイスタイルを
      貫いて行きましょうー!

      ワイドって複勝2頭分同時に当てたのと
      同じですからね、すんごい事ですよ。

      すんばらしぃー!

  2. ももまま より:

    あたし、肝心なこと伝えてなかった気がします。

    ワイド馬券は一点買いですっ

    三連単は、3頭ボックス100円で600円使うのだ。

    軍資金が極端に少ないもんなあ( ̄○ ̄)

    生活費だから、勝たなきゃならぬっ

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      少ない金額で大きな配当を的中させるなんて
      馬券師のカガミですよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です