ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

ニコ生で南関東競馬の全レースが放送されとるで!

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

南関東競馬の4場全部の全レースがニコ生で放送される事になって賑わっとるようや。ニコ生って何やねん!というジジイのために説明しとくと、ニコ生ちゅうんはニコニコ生放送言うて、要は大井・船橋・川崎・浦和の実況中継が見られるサイトやねん。

実況動画?そんなもん昔からあるやないかい!と思うやろけど、このニコ生ちゅうんは他の動画サイトと違って、視聴しとるユーザーが画面上にコメントを書けるねん。利用するには無料の会員登録が必要や。

Screenshot_from_2016-08-31 16:35:01

そやから今までは一人でさみしくネットで競馬してた層が、まぁ競馬好きの奴らとワイワイとコミュニケーション取りながら観戦できるようになったちゅう事やねん。

ゴール前なんかやと歓喜と落胆のコメントが殺到する。

Screenshot_from_2016-08-31 17:02:36

わし自身は実際にニコ生で競馬中継を観てみて、画質は悪いし、なんか途中で「プレミアム会員が入室しました」みたいな表示出ていきなり映像切れるし、そもそも最大の売りであるコメントが鬱陶しいと感じたので今後は使わへんやろう。

やが競馬界としてはこれは良い試みやと思うねん。やっぱり場外馬券売り場とか行っても思うねんけど、競馬場や場外ってジジイやオッサン同士が今日初めて会うたのに会話したりすんねん。他の場所ではあんまり無いやろそういう事って。

そういう「場」をネット上で提供するって大切や。やっぱり大井競馬のマーケティング部門の人間は優秀や、三連単導入の時もナイターの時もトリプル馬単で50円単位を実現した時も全部、公営競技の最先端を突き進んどる。

東京は人口が多いから大井競馬が売れてるわけとちゃうで、その理屈が正しいなら大井競馬と目と鼻の先にあるボートレース平和島は日本一売上の多い競艇場やないとあかんやろ。そやけど実際はそうではない。

大井競馬の中の人はホンマに優秀やで。こういう人達が競馬の運営をしてくれていたら馬券生活者としては稼ぎの場が安泰なので非常に嬉しい。礼を言いたい。ありがとう。

こうして競馬に接するセグメントの裾野が広がれば広がるほど新規の競馬ファンが増え、そしてショボイ馬券を買ってカモになってくれる奴も増える。競馬はバクチなんやから誰かが負けてくれなわしが勝てん。

玄人同士の戦いになったら下手したら共倒れやからな、ニワカの初心者も大歓迎や!競馬人口が増えるに連れ、キチンと真面目に競馬の勉強をしてきた者が美味しい思いをするようになっとんねん。

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメント

  1. アイザック より:

    はじめまして、ドシロウト競馬歴5年のアイザックというしがないアマチュア馬券師(と名乗っていいのやら)でございます。
    どんなに無いオツムを捻り散らかしても回収率0%、たまにちょっぴり%……投資競馬やイカガワシイサイト以外の攻略法を色々見ては試し痛い目を見て……の繰り返しでしたが、うまめし.comさんやゆうぞうさんをはじめとしたお弟子さんのブログを拝見させていただいて、いかに不勉強だったのかを思い知らされたのと同時に、自分も頑張れば100円でも10円でもプラスにして帰宅できるはずだ!と希望を持つことができました。まずはうまめし.comに書かれてあることやお弟子さん方のブログを何度も読んで勉強して、1つでも2つでも自分の引き出しに出来るようにしていきたいと思います。目指せセミプロ!

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      >アイザックさん

      どもども、ご愛読ありがとうございます!
      自分が今どのレベルにあるかに気付けるというのは良い事ですよね。
      今後共ご贔屓に!

  2. ぽんこつ より:

    おっさん!

    いつも参考になるで!
    あんがと!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です