ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

園田競馬 単勝の当て方

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

今日はゆうぞうさんが園田競馬での単勝の当て方見せたるさかい、よう見ときや、ちなみに大阪人でもホンマに何々や「さかい」と言うのは多分わしとパーヤンぐらいやから、そこのところよろしく。

どうせやったらバチーン!と当てて読んでる人が度肝を抜かれるような馬券を当ててみせたいもんや。お、おったおった、ちょうどええ馬がおったでぇ。

園田8Rのエーシンプレジャーやがな、こいつは確勝級やな。スポーツ新聞とかで一面の見出しに「確勝!」とか書いてんの鵜呑みにしたらあかんぞ、あんなもん日曜日の朝に確勝言うといて月曜の朝には手のひら返してんねんから。

さーて、エーシンプレジャーの単勝なんぼつくんかいの?

おおおお…やっぱり皆よう知ってるなー、1.2倍やで。こらホンマやったらわしがいっつも言うてる1.3倍未満の単勝は買うな理論で見送りにするレースやねんけどなー。

そやけどなんぼなんでもこのメンツで負ける気ぃはせえへんなぁ。今日は浦和を予想するのは気が乗らんし、かと言って園田でこれ以上狙えそうな馬もおれへんしなぁ。

まぁ早めに金突っ込んどいたら最終的にオッズ上がるかも知れへん。

…と言う事でエーシンプレジャーの単勝に中盛り。はっきり言って当たっても儲けは薄いし、外れても大したダメージでは無い。

で、結局エーシンプレジャーの単勝は1.1倍で確定。まぁオッズがつくだけでも良しとせなあかんぐらいの馬やわ。負けるイメージが全くわかへんもんなぁ。

レース中もこれと言ったピンチも何もなく、当たり前のように仕掛けて当たり前のように先頭に立ち、当たり前のように5馬身差でぶっちぎって1着。

ふわぁぁぁぁぁ…あくびが出るようなレースや。

いっつもこんなレースやったらええのになぁ。ドキドキするのは家の玄関ベルのチャイムが鳴った時だけでええわ。あれ、なんであんなにドキドキすんねやろ。大概新聞屋か宗教の勧誘やからドキドキする要素ゼロやねんけどな。

これでめでたくわしの金はわずか数分で1割増えて戻って来た。なんとまぁ簡単な銭儲けやないかい、この調子やったらオッズパークのマイページ内の回収率グラフが画面外に飛び出してまうで。

ん?馬連が130円?なんや、ポイント狙いでも入りよったか?ポイント狙いってなんでんねん?と言う人はいろんな競馬必勝法の成功と失敗の歴史に詳しく書いてるから読んでみ。

わしは1着になる馬券で110円、1着と2着を当てる馬券で130円、ふーむ割に合わんような気がするで、しかも枠連で140円ついてるしな。

ポイントを貰うために馬券を買ってたらあかんで。馬券を買っていて気がついたらポイント貯まってたわって状態がホンマやろ。

あ、そうそう園田競馬での単勝の当て方やけどな、園田競馬って全体の8割ぐらいが千四のレースやからな、大体騎手も馬の事分かってるし、どれぐらいのペースで行ったらどうなる…てな事がもう見え見えやねん。

これが南関東の競馬場とかやったらやな、前走は川崎の千六やったけど今回は大井の千四やみたいな、そういうのあるやん。騎手かて前回千六でこうやったから千四やったらこう乗っても大丈夫かな?みたいな手探りの部分あるねん。

だから園田では千四の時計はちゃんと見といた方がええで。ほんでな、若手とかに乗り変わって凡走2回してる馬はな降級狙いやから上位には来うへんで。

ほな、今日は1割儲けて閉店!

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメント

  1. ウィナーズ★キング より:

    はじめまして、関東在住のウィナーズ★キングと申します。

    つい最近、ゆうぞうさんのブログを見つけました。

    複勝メインで競馬されているのが、自分と似ていて共感しています。

    主にJRAですが、時々、南関にも手を出しています。

    またブログがアップされるのを楽しみにしています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です