ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

当てましておめでとうございます!

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

わしが去年の年末に、来年は2017年が来るんちゃうかなと予想したら、その予想通り今年は2017年になりましたなー!わしの予想はハズレへんなー!と、いうわけで、今年もよろしく。

今年も正月から地方競馬の馬券を買う奴が仰山おりまんなー、他に、やること、無いーんかーい。

記念すべき今年最初の競馬のレースは名古屋競馬1レースの長岡駿ボギーミソチダゴッホ記念やが、こんな名古屋競馬のCクラスの馬券買わず、ガキのお年玉にでもしてやればちょっとは喜ばれるやろに、全国のオッサンはガキにやるぐらいなら馬券を買った方がマシやと思うとるねん。

まあしゃあないな、ガキは感謝の気持ちが持続するのは1分半ぐらいやが、馬券やったら上手いこと行けば倍になるかも知らへんねんからな。ガキに金やってもおもちゃ屋と任天堂が儲かるだけや。

しっかし、名古屋競馬の1レースの出走メンバーよ。

右から駄馬、駄馬、駄馬、ひとつ飛ばして駄馬。という漫才師の客いじりっぽい事を言いたくなるような駄馬のオンパレードで清々しい2017年の馬券収支表をスタートしなければならんわけや。

800mのレースやし、スタミナ云々はあんまり関係あらへんわな、ゲートをピュッと出てハナ切れるかどうかが重要や。JRA時代に短距離ばかり使われていたグローリアにはおあつらえ向きの条件が揃たな。

グローリアの単勝にネット投票する事にする。神聖な正月やからピン札(のつもり)を放り込む。マウスも素手ではあかん。ちゃんと祝箸でクリックすんねん。カチッ。

ゲートが開いて外に若干ヨレるも2完歩目3完歩目の加速が鋭く、インのヴィリアを一瞬で封じ込め、ハナを切るグローリア!他馬とは蹴り上げる砂の量が違う!すごい砂量、脚力の違い!

まだレースは3分の1も終わってへんがもう勝利を確信した。もう見る必要が無い。

結局そのまま後続に砂を蹴り散らしながらぶっちぎりの圧勝。

わっしょーーーーい!

皆様、初わっしょいでございます。

2017年最初のレースで最初の的中を迎える事が出来ました。

皆様、当てましておめでとうございます!

ジジイは餅食うなよ、毎年喉に詰まらせてお迎えが来とるからな、正月から親族一同に迷惑かけたらあきまへん。ジジイは餅を食うな、ジジイに食わす時は5mm四方に細かくせなあかん。

あとな、ガキはおかんにお年玉預けたらあかんど、二度とお前の手元には戻って来んからな。

さて、今年も早いもので残り364日となりました。みなさま、良いお年を!なんつって!

よろしいでんなーサラリーマンの人は正月やーいうて酒でも飲んでテレビでPPAPでも見てたらええねんから。わしは元日から馬券買って稼がなあきまへん。

去年はいろんな事がありましたなー、数えきれない事件・ニュースがおましたな。ベッキーに不倫にゲスに絵音、他にはセンテンススプリングとか、あ、忘れたらあかんのは「友達で押し通すつもり」てのもあったしな、他にも何やったっけ極みだか乙女だかいうグループのボーカルも騒がしてくれたな。

2017年はぜひ平和で心穏やかな年にして欲しいもんでんな。

そのためにわしは馬券で勝ち続けなあきまへん。今年もアクセル全開で昼寝とプレステはほどほどにし、冬はこたつに入りながら冬眠し、春は花粉症嫌やから引きこもり、夏は暑いから引きこもり、秋だけはちょっと本気出す1年を頑張りたいと思う!

今年も大変な1年になりそうや!

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメント

  1. 昼行灯 より:

    ゆうぞうさん、当てましておめでとうございます

    今年も宜しくお願い致します

    以上です(笑)

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      当てましておめでとうございます!
      今年もよろしくでーす!

  2. 嫁と娘が鴨宮ファン より:

    僕はカツゲキサチとグローリアのワイドで勝負しようとしてたのに、魔が差してカツゲキサチの単勝にしてしまってハズレてゆうぞうさんにお年玉を渡せておめでとうございます。

    最近レストランのデリバリーのバイトを始めました。

    バイトって責任感が無いから超楽ですね~。

    ミスしてお客さんに怒られてる時間も時給は発生するし、配達の時間は一人やし、渋滞してても(規定ですり抜けが出来ない)僕の責任ちゃうし、最悪いつやめてもいいし…。

    でも時給は安い(研修中で860円)。

    競馬の隙間の時間の有効活用。

    この副収入(主?)が精神的な支えになると思います。(油断にも繋がるかも)

    というか、生活費稼ぐくらいの馬券力がまだ無いからなんです(笑)

    負けなくなったのはいいのですが、いざ勝とうとすると負け始めるんです。

    負けないのは本当に簡単、買わなければいいだけ、でも生活しようと思ったら…。

    悩ましい所です。

    さて、今日も川崎終わったら尼崎中に配達してやるぜっ!

  3. のりぴょん より:

    当てまして おめでとうございます。
    今年もよろしくお願い申し上げます。

  4. アイザック より:

    明けましておめでとうございます。

    今年は去年の体たらく・負け組の思考から脱皮して、収支を黒で埋め尽くしてやろうと思います。

  5. 曽根義貴 より:

    ゆうぞうさんあけましておめでとうございます
    本年もブログを楽しみにしております

    現在川崎最終が終わったところなのですが肝を冷やしました
    前走優秀でド単騎濃厚な6の単勝をしこたま買って一服していたのですが、唐突なまくりにたまげました

    繁田騎手はそういうジョッキーなのでしょうか
    若輩者で地方のジョッキーの特性をつかみかねています
    機会があればそこらへんのレクチャーを宜しくお願いします

    PS、園田をやるといっつも下原が過剰人気して面白いですね

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      いつもってわけじゃありませんが、
      確かに繁田はマクリのイメージありますね!

  6. もりくん より:

    ゆうぞうさま、おはようございます

    園田で連戦しています。
    まあ、無茶荒れしたり本命戦ばっかりだったり、
    大変な競馬になっています。
    今、心掛けている事は頭の中のギアを常にニュートラルにしておくことです。
    どんな競馬になっても臨機応変に対応したいと思っています。
    それから、新しい記事を待ってます。
    特に園田関係をお待ちしております。
    よろしくお願い致しますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です