ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

ゴールドシップの全弟、トレジャーマップがスタンバイ

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

ゴールドシップの全弟トレジャーマップが来週の新馬戦でメイクデビューしちゃうそうですよ。オルフェーヴルが引退して、やれやれステイゴールド産駒が1頭減ったわーと安堵していたのに。

それも束の間またまたステイゴールド産駒で、しかもゴールドシップとお母ちゃんまで一緒やったら、もうそら目に浮かびますやん大一番で人気背負うだけ背負ってピョーンと飛ぶのが。

しかし、ゴールドシップは「金の舟」でしょ。トレジャーマップと言う事は「宝の地図」でっか。名前だけ聞いたらなんかゴージャスと言うか銭銭銭と言うイメージわくやん。

そやけど、金と言うのは金属の中でも最も比重が重くて舟を作るには最も不向きな素材であって、当然重いので沈みやすい…。

宝の地図と言う事だが、出る出ると言って徳川埋蔵金は結局未だに出ていない…。

ステイゴールド、待て・金、金は待て、金は出さん、金は払わん!

あれ、私は今何を言っているのでしょうか…。

まぁお兄ちゃんに負けへんようにキッチリ勝ち切れるスピードを備えた馬に成長してくれる事を願うばかりである。

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする