ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

笠松競馬で儲ける方法、回収率300%編

こんばんは、馬券生活者ゆうぞうです。

笠松競馬で回収率300%と大儲けする話をしたいと思う。今日の勝負は笠松競馬の4RでC27クラスの800m戦や。なんで800mのレースをチョイスしたかと言うと、800mのレースは簡単やねん。

相当特殊な展開にならん限り追い込みが届く事が無い、つまりスタートやダッシュが遅い馬はもう出走してへんのと同じや。

ほんで枠順の有利不利もな、笠松八百は外枠有利な傾向があるコースやからね。スタートの早い外枠の馬買うてたらそれでええねん。八百長ちゃうで、八百やで。

わしの狙いはキョウワミラージュ。前走はちょっと序盤に後手を踏んでレースになってんけど、3走前とかを見ると千四でも先行出来てるし、その時の走破タイムが1分32秒3で、上がり3Fが40秒3ちゅう事は最初の800mを52秒フラットで走ったと言う事になる。

これは今回の1番人気のカツゲキイナリにはでけへん芸当やで。

みんなアホやのう、単勝も馬連も馬単も3連単も、みーんなカツゲキイナリから売れとるやないかい。下手したら外枠の馬に包まれて着外もあるで。

ほんで、わしは以前も言うたように「勝つ馬の複勝」を買うた訳や。

まぁ笠松競馬やから大した金額が賭けられへんのが歯がゆいけど、それはしゃあないわな。ゲートが開いてスタートはそれほど上手くは無かったが外枠からスーーーッと先行してハナを切った。

うんうん、そら今日のメンツは遅い馬ばっかりやもん、そらそうやで。ほんでコーナーを回ってあっと言う間に残り200m、キョウワミラージュの勢いは衰える事なくリードをキープしたまま1着でゴールイン。

カツゲキイナリは3番手追走してて、一見ええ感じにも思えたんやけど伸びず4着に消えてもうて、キョウワミラージュの複勝が300円もつきよった。

がーーーっはっはっは!

皆さん、単勝2番人気の複勝買って300円もつく競馬場他にあります?無いですよ。ホンマ笠松競馬の馬券買うてる奴なんてどうせジジイばっかりでなんも考えてへんのやろ。楽勝楽勝大儲け。あーりがっとさーん♪

今日のまとめ

  • 笠松競馬の800mは差し追い込みは簡単に切れる
  • 過去着順よりも逃げれる脚があるかどうかがポイント
  • 基本的には外枠有利

千四については笠松競馬場1400m詳しいコース特徴に詳しく載ってまっせ。

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です