ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

高知競馬予想は簡単

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

本日は高知競馬予想を真剣にやってみた。わしは高知競馬はかなり得意な方で、土日の中央が終わった後に夜さ恋ナイターがあると、馬券を打ち足りない時にはわしの心を満たしてくれる貴重な競馬場や。

まず、初心者諸君に教えておきたいのは、高知競馬の馬場は内が伸びない。それは高知競馬場1400m詳しいコース特徴 傾向 攻略法にも書かれているように、馬場の内側の砂が意図的に厚く深く敷かれているからや。

中央の芝のレースでも、馬場の内側が傷むと仮柵を使って内ラチを移動させるやろ、それは芝が傷んだ所を走ると不利になるからやんか、高知競馬の内側もそれと同じで馬場の内側を走ると不利になんねん。

やから競馬予想の段階で「この馬は内に押し込まれてしまわんやろか?」ちゅう事は考えながら馬券を組み立てんとあかんちゅう事やね。

さあ、わしが目を付けたのは本日の高知競馬4Rやが、このレース最終的には変わったものの、途中までは6番ヒロカミヒメが単勝1番人気やったんや。理由は簡単、前走2着やから。

ふははははははは(笑)世の中の競馬ファンは前走の着順の数字しか見んと馬券買うてくれるから、わしのような馬券生活者は毎日毎日、食っちゃ寝、食っちゃ寝、馬券して、また食っちゃ寝して生きていける。おおきにおおきに。

前走の着順がええ馬を買って馬券が儲かるのなら、世の中が蔵だらけになるやろう。

わしの狙いは、その時2番人気やったレッドクラリス。南関東からの移籍緒戦やが、はっきり言って今日のメンバーなら後ろ脚だけでも勝てるような馬やろう。

他の馬はもうとっくにこのC2クラスが限界の馬ばかり、ゲートをビャン!と出て、一気にハナに立ち、持ったままで後続を突き放して大差ぶっちぎりで勝つやろう。

と、いう事でオッズパークでレッドクラリスの単勝に金をぶち込む!

おお、コンピュータの進歩は素晴らしいのう、レース走る前に当たりってわかるんか、ええ時代になったもんやで。もうちょっと経ったら買う前に教えてくれるかも知れへんな、そしたらあんたも損せえへんのにな!がはは!なんつって!

てな事を言うてるまにファンファーレが鳴り止みゲートが開く!

各馬一斉に飛び出し、わしが単勝を買うたレッドクラリスが先頭…ではなく、どちらかと言えば、うーん、ややダッシュがつかんかったような…。

まあこっから加速して2番手でもとれれば!ねっ!

とか言うてたら外からダッシュしてきた6番ヒロカミヒメに前をカットされて結局レッドクラリスのポジションは中団と言ったところ。

うん?何か思ってたんとちゃうなぁ…、騎手は下村やろ、下村って最近の成績どうやねん?とNARのWEBサイトの下村の名前リンクをクリックすると、そこに飛び込んで来たのは前年の勝率3%の文字がっ!!!

勝率3%か…、去年1年まるっと使って10勝か…。

今年も同じペースやとすると、年に10回しかない現象が、今この瞬間このレースで起きなければわしの金はパァになる。それは困る。ここで一句、「馬券師は、金が無ければ、ただのプー」とか詠んでる場合じゃないねん!

そういうしてる間にレースはもう向正面の終盤3コーナー手前!下村瑠衣が賢明に手綱を動かして馬に合図を送るが、全然言う事をきかない馬!もうこの馬と鹿ぁ!

手は動けど、馬動かず。

アホウ!名言っぽく言うてる場合じゃないねん!

先頭は1枠1番のエメラルドビーム!単勝19倍の馬が逃げバテたパーソナルホウセキを2番手から交わして、後続を振り切って行きそうな勢いや!ホウセキをエメラルドが抜いたんか!

やが、わしのレッドクラリスもインを通ってコーナーワークで一気に3番手まで押し上げて来た!しかし、最初にも言うたように高知競馬の内側は伸びへんねん!

先頭のエメラルドビームの勢いは衰えない!不利な馬場の内側では勝負は見えている。

あかーん!下村、内側は伸びへんねん!

ほれ見てみぃ!言うたやろ!内は伸びへんねん!

あかんねん!内は伸びへんねん!

伸びへんねん!

伸びぃ………

…てんなぁ!おい!

届いたぁぁぁぁぁ!

わっしょーーい!

諸君、今回はわしと下村大先生の「敵を油断させて最後に仕留める」という高尚な作戦が功を奏したわけやが、ホンマに高知競馬の馬場は内側伸びへんからな、今回はレッドクラリスが強いからどうにかなっただけの話やねん。

まあそやけど実は本日の高知競馬3Rつまりこの1つ前のレースで、別府真衣騎手が内を突いて勝っとる。もしかすると今現在の状況だけで言えばいつもの高知競馬よりは内がマシな状態なのかも知れへんな。

こうしてわしの複数の諭吉が友人をそれぞれ1人ずつ連れて帰って来た。これでまた当分食っちゃ寝、食っちゃ寝できるわい、あーホンマに競馬って簡単やわー。

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメント

  1. マーリ より:

    1/30の川崎は逃げたらどうにかなっちゃう感じですね。
    外枠では勝利は難しそうですね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です