ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

川崎競馬予想で帯封GETだぜ!

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

川崎競馬予想は簡単なので、わし独自の思想を創作的に表現したいと思う。皆の衆こころして聴くように!ところで皆、わしは馬券でいくら儲けたいと思うー?

・・・・♪

・・・・♪

35億♪

35億♪

ブルゾンちえみかーい!

ではおふざけはこのへんで終わりにして、そろそろ本題に入りたいと思う。川崎競馬の予想は基本的には簡単なんや、そやけど荒れる時にはとことん荒れるねん。

今日の川崎競馬8Rなんか見てみいや、7番人気が逃げ切って、11番人気と9番人気が後方から追い込みを決めるというとんでも無い決着になっとる。

しかし、これを当てても三連単は70万円ぽっちの配当しかくれへん。これだけ人気薄ばかりの組わせを、しかも順番通り当てたにも関わらず、帯封には手が届かんわけや。

では、このブログも始まって長い。そろそろわしの本領発揮と行こうか。

わしが狙いをつけたのは昨日のエンプレス杯や、牝馬限定のダートグレードで、わしがさっき言うたように、川崎競馬のレースには簡単なレースと難しいレースの2タイプがあり、わしのような馬券師には「簡単な方のレース」を見極めて、そこに資金を集中させるのが向く。

1番ブランシェクールはダートグレードには初参戦で、意外と近年のダートグレードレースはこの手の新入り馬があっさり勝ちをさらってしまうケースが多い。

基本的には芝路線からダート路線に転向して来た馬なんかは初ダート馬は買うべきか、買わないべきか?でも書かれているように凡走するケースが多いが、ダートグレードだけは芝からいきなり通用してしまう馬もチラホラ見られるからな、その点は注意が必要や。

勝つのは戸崎のワンミリオンスで、多分ブランシェクールは来んとは思うが、念には念を入れてここはワンミリオンスの複勝に大金をぶち込みたいと思う。

戸崎圭太はすごいな、南関東でトップを獲り、JRAに移籍してからもトップの座を奪取した。元南関東のセンパイであるウチパクや、海外からのジョッキーやJRAでかつでトップを走っていた騎手と戦っての結果や、大したもんや。

そんな戸崎が南関東の馬場で、中央競馬の馬に乗り、1番人気であり、枠順的にも不利の少ない枠を引いた。もう嫌う要素が全然無い。複勝でも帯封をGETできるだけの金を突っ込んだ。

ゲートが開くとワンミリオンスはお手本のようなスタートで先行ポジションに立ち、外からハナを奪いに動いたリンダリンダやタイニーダンサーをスッと先に行かせて3番手。

素晴らしい。こんな序盤で脚を使う必要なんてまるで無いからな、位置取りも先行しての外めのポジションで、わしが言うた通りの競馬をしてくれる。さすが戸崎。ちなみに富樫は男塾やけど、それは今はどうでもええ話。

1周目のホームストレッチで4番ヴィータアレグリアの森泰斗が動きを見せる!7番手から一気にスピードを上げて先頭に踊りでた!それを追うようにワンミリオンスも上がって行き2番手を追走してレースは向正面へ。

逃げるヴィータアレグリアに4コーナーでワンミリオンスが並びかけてあっさりと先頭に立つ!それ以下の後続はなかなか差を詰めて来られない!!!

直線を向いてワンミリオンスとヴィータアレグリアの叩き合いに、芸術的な騎乗で外に進路を切り替えた途中でハナを奪われた吉原のリンダリンダが加わる!さらに外からタイニーダンサーとポッドセガールの2頭も追い込んで来た!

馬券圏内はおそらくこの5頭の内3頭で決まる!わしの帯封を賭けた真剣勝負!ワンミリオンスは果たして馬券圏内に残る事が出来るのかー!!!

外れちゃったらゴメンナサイ!

セーーーーーイ!

帯封かかってるだけに、ヒヤヒヤしたんじゃなーい!?

芸人アキラ100%、R-1優勝おめでとー!

さて、さっそくこの帯封馬券を換金したいと思う。自動発払機について来たまへ。

通行人「帯だったら友人窓口だろうが」

発払機「ウィーン、ガシャガシャガシャ、ジョンジョロリーン」

通行人「確かに諭吉はおるけど、帯封じゃねえぞ!」

だまらっしゃい!帯は今から買いに行くねん!

通行人「?」

あ、おばちゃーん、まいどー!いつもの札束くれるー?

駄菓子屋のババア「あいよ(こいつこれしか買わねえな…)」

セーーー

ーーーイ!

壱億円札が5枚、これをあと6束買って7束にすれば…

・・・・♪

・・・・♪

35億♪

35億♪

まーまー落ち着け。終始ふざけているように見えるかも知れへんが、レース選びが重要なのはこれは真面目にホンマの話。なんでもかんでも川崎競馬のレースに手を出してると、平常時はええねんけど、金持ちの金回収モードに移行した時にベコボコにやられる。

やから荒れそうなレースなんか堅そうなレースなんかをちゃんと見極める事はホンマに重要な事やねん。最初の内は完璧には読み切られへんと思うけど、ちょっとそのへん意識して買うだけで馬券の成績は結構上向くと思うで!

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメント

  1. アイザック より:

    こども銀行ですかwww
    アタシはまだまだ堅いか荒れるかようわからん『グレーゾーン』がまだまだ多いですね、そこで悩んでドツボに嵌まるパティーンでよく負けてます。来週の給料日以降こそ、教科書貯金以外の軍資金を増やせるように精進します。

  2. すみごんた より:

    え~!複勝で帯狙いですか…その目と度胸恐れいります。

    今日の弥生賞、逃げ馬いないところに横山騎手が乱しに行った上で、自分も2着残り。馬場とメンツ、騎手心理も踏まえた上でのペースコントロール。ベテラン騎手って凄いです。(怖くて買えませんでしたが)
    ホント競馬ってこわいですけど、面白いですね。

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      帯とは言っても今回は珍味銀行券ですが!
      弥生賞見応えありましたねー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です