ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

けものフレンズとJRAがコラボしまっせ!

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

最近チラホラと「けものフレンズ」という言葉を耳にするようになったが、そのけものフレンズとJRAがコラボするようや、こういう流行りモノとのコラボはどんどんするべきやな。

外野のヤジ「よっ、ゆうぞうさん!さすがけだものフレンズ!」

けだもの:性欲が特に旺盛な者のこと Weblio辞書より引用

こらー!誰が性欲旺盛や!合うてるけど!

オホン!まあ現段階ではWebサイトも準備中のようで、どんな内容になるのかまではわからへんが、春のG1も残すところ宝塚記念だけになり、これから夏競馬でミーハー層が他の娯楽に散ってしまわないよう成功を祈りたい。

若者よ、海や山に行くぐらいなら、ウインズ難波に行けちゅうねん!

けものフレンズって一体何やねん?という人のために簡単に説明しておくと、今人気があるアニメの事らしいでっせ。YoutubeでもPVが上がってますわ。

ストーリー自体は競馬と何の関係も無さそうでんな。

おっさんのわしにはさっぱりようわかりまへんわ。アニメ好きな人がこのコラボで馬券をごっそり買うというのはイメージがわかへんけど、今まで競馬と接点無かった人が1人でも多く競馬場に足を運ぶ事になるとええのう。

ほんで、出来ればあまり馬券の勝ち負けにはこだわらず、適当に思いのままに馬券を定期的に買ってくれる優良客に育ってくれたら言うことあらへん。

もちろん、そういう人の金をJRA経由で頂くのはわしや!がはは!

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメント

  1. ゆうぞうに言う象 より:

    ゆうぞうさんこんにちは
    ネットサーフィンしていたら辿り着き、あまりの面白さに過去の記事まで一気読みしてしまいました。
    私も馬券生活を送りたいと思ってしまうほどです。

    そこで一つお願いがあるのですが…

    これを全世界に発信するのはやめてもらえないでしょうか?

    過去のものもこれからのものも含めて、私にだけ見られるようにしてほしいです。

    それくらい価値のある内容だと感じます。
    よろしくお願いします。

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      ブログを気に入ってくださり、どうもありがとうございまーす!
      引きこもり馬券師の社会との唯一のつながりであるブログは続けさせてください(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です