ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

運の良さも馬券師の重要な素質かも知れへんな

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

火曜日は、雪で延期になった小倉競馬で勝負したろと前日の夜なんかには思っててんけど、実際に寝て起きてみたらすでに昼やった。天才バカボンの歌で「その日は朝から夜だったー♪」と歌われているが、わしもその日は朝から昼やった。

あーくっそ!1Rと2Rで狙ってた馬おったのに買い逃したやんけ!えらい儲け損ねたんちゃうやろな!思ってJRAの公式WEBで結果を確認したんやけど、小倉の1Rも2Rも大糞荒れでわしの狙ってた馬なんか遥か後方で箸にも棒にもかからん状態やった。

ふーっ、命拾いしたわ!

こういう運の良さってのも、やはり馬券師にとっては重要なんかも知れへんな。ただ、運にばかり頼るわけにもいかへんし、火曜日は普通に地方競馬やってるからな、小倉は午後から買いたいレースもなかったし、浦和競馬で勝負する事にしたんや。

その浦和競馬で結構良い気づきを得たもんやから、競馬予想で意識している事で書いてるんで、まあ興味がある人だけ読んでくれたらええんちゃうかな。

これを書いてる今日はバレンタイン。我が家の半径1km以内に近寄ってくる女性の影はなし。仕方がないのでまたSPAT4で馬券ジジイどもから当たり馬券で金を巻き上げる事にする。

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アイザック より:

    ゆうぞうさんの仰有る通りでアタシに展開を読む力が養われているからなのか、きょうの浦和のA2ハンデ戦・梅花賞はバーンザワールドの複勝一点で英世連隊が倍になって帰還してきました。

    隊列を想像して何度もイメージで走らせ、展開が向きそうなのは①、④、⑥、⑨かと絞り、最終的にポジションも良さそうで、馬券的に相性がいい中野騎手騎乗の⑨にした次第です。本命が圏外まで飛んだお陰で暫くうまいコーヒーが飲めそうです。