ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

祝!馬券純利益440万円!

こんばんは、馬券生活者ゆうぞうです。

いやー川崎記念ではわしの大予言がまたまた大炸裂して、わしのブログを読んでいる人はさぞかし馬券が大当たりして、大儲けしはった事でしょう。

わしの言ったように勝つのはホッコータルマエで、ムスカテールはただの芝馬ちゃうで、舐めたら怖いでと言った通りの結末になりよったわけや。

それなのに、ああそれなのに、トウショウフリークとの馬連をこぞって買い求める馬券下手の民々に、わしは一体どう手を差し伸べてやって良いのか悩む。

前日からわざわざブログの記事を書いて差し上げておると言うのに、どうして馬連3-5が1.4倍などと言う一本かぶりのオッズになるのだろうか。

わしのブログを読んでムスカテールが臭いと気付いて、馬連4-5に100万ほどぶち込んだ奴は、今頃440万円の純利益で大笑いしとるやろう。ホンマ、競馬で勝つコツは下手くそが一点集中の馬券買うた時にその逆に張るのが一番やで。

…にしてもフリートストリートはどないしてん?と言うほど甲斐性の無いレースをしよったね、行かず・伸びず・粘らず・ってもう走ってへんのと一緒やん。地方馬のサイオンにすら先着を許すって一体どういう事やねん。

さて、そんなわしの勝負レースは名古屋競馬のおしどり特別。3歳戦の5頭立てのレースや。実はこちらも馬連の1番人気1-3が1.4倍と人気の集中したレースやったんや。

5頭立てやから当然やんかと思うかも知れへんけど、ダートグレードレースかて実質はJRA馬しかいらんから5頭立てみたいなもんで、実質5頭立てならホンマの5頭立ての方が馬券は獲りやすい。

わしの予想も当初は馬連1-3やってんけど、もし3が逃げて1が追って、3コーナー手前あたりでペースを上げるも全然追いつけんかった場合、直線半ばで失速もあり得る…そうなると後ろで脚を溜めた末脚のあるリンナチャン怖いで…と思い始めたんや。

馬 名 所属 年齢 負担
重量
騎手 馬体重 前走差 変更
情報
単勝式
オッズ
1 グランダーシュート 愛知 牝 3 54.0 東川公 479 -3 3.4
2 カゲモフマサズ 愛知 牡 3 56.0 柿原翔 469 0 18.6
3 ドクターナイーヴ 愛知 牡 3 56.0 岡部誠 471 -3 1.2
4 シティホール 愛知 牡 3 56.0 兒島真 475 3 28.0
5 リンナチャン 愛知 牝 3 54.0 山田祥 428 -2 11.6

それに水沢から来た4番シティホールも正直どれぐらい通用するんかも未知数や、ただひとつ言えるのは2番のカゲモフマサズが逆にダレノカゲモフメナイと言う事だけ。

うーん、3連復で1-3-5か、3-4-5と言ったところか?

しかし、1と3がスイスイと後続を離して行ってしまえば、先行馬の2はついて行かれへんようなってズルズルは確定やから、要は4と5の3着争い一騎打ちと言う事になるわけやな。

ほんならやっぱりどう考えても崩れたのが前走の重賞ぐらいのもんやから、5番が3着に来るのは確定やな、1番が3番との競り合いで潰れて、5番が突っ込んで来るのを1番が粘るかどうか…と言う展開になるかも知れへん。

3連復1-3-5に銭を少々投入。

まずは飛び出したのは2番のカゲモフマサズ。ほほう、これは結構意外やったな。その後を3番ドクターナイーヴが追走2番手で、1番グランダーシュートが3番手で1コーナー通過順は2-3-1や。

その後ろで5番リンナチャンが虎視眈々で、最後方が4番シティホール。はい、この時点でもうわしの馬券は当たりが確定した。

まず2番は逃げた事により、後続が仕掛けてくれば合わせてペースアップしなければならず、そのペースについて行けるレベルの馬では無いので最後必ずバテる。

そして最後方の4番は末脚ではどうあがいても絶対に5番には勝たれへんから上位には食い込んで来れない。つまり、1-3-5の内どれかが想像を絶するバテ方や失速、故障などが無い限り100%当たる陣形になってしまったと言う事。

パチンコ屋のスロットで「パターンに入った」て言うんかな、なんかようわからへんけど、これからメダルがぎょうさん出まっせーの一歩手前がわかる奴おるやん。わしは全然スロットわからへんから知らんねんけどな。

けど、ちょうどそんな感じやねん。まだ確定はしてへんけど、もう決まりやんって言うところやねんな。

もうこれ以上はレース見る必要もない、パソコンモニターに背を向けた。

…けど、気になって振り返って見た。(笑)はい3→5→1で入線。読み通り。あー競馬ってホンマ簡単やわ、なんでこんなに簡単なんやろ。簡単過ぎて退屈やわー。

人気上位2頭が強い時でもな、1番人気と2番人気の力量差が大きいときは、意外とこういうチョイズレした馬券決着になる事は多いんや、覚えとって損は無いで!

配当もこんな簡単なレースで150円つくんかいな、大儲けやな、今日も大幅プラス!これにて閉店!!!

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメント

  1. ミホノブルボン より:

    はじめまして、ゆうぞうさん。
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    私は青森生まれなのですが、関西弁は近いものがあり読みやすく感じています。
    園田競馬場のレース映像を見ているとゴール前で他場にでは聞こえてこない歓声が飛び交っていて、楽しいですし。
    今回、コメントしようと思ったのは荒れるレースとかたいレースの見分け方があるかを知りたかったからです。
    普段はオッズと騎手を見て感覚で荒れないと判断したら馬連複でマイナスなならないようにかけています。
    昼食・夕食代は毎日稼げていますが、感覚なので自分でもポイントがよくわかっていません。
    11月20日の川崎競馬のようにレースが荒れる原因など、事前に察知する方法はあると思いますか?
    おそらく、オッズを作り出している投票者がレースをそういったものにしていると言われるかもしれませんが・・・。
    今はまだ半分くらいですが、貯まったらうまめしを購入してみようかと思います。
    競馬の忙しい時期にすいません。

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      ミホノブルボンさん、こんにちは。
      いつも楽しく読んでくださってありがとうございます。

      青森の言葉と関西の言葉が近いとは驚きです!
      園田競馬の現地では、ネット中継のマイクでは拾われていない
      さまざまな愉快な発言が日々発せられておりますよ(笑)
      荒れるレースについてですか、ではちょっと記事に出来ないか考えてみますね!
      うまめしおすすめですよー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です