ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

休み明けの1番人気を切るのが、競馬で勝つ方法

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

いやー今日は大儲け大儲け、大儲けでっせー!まずは園田競馬の8レースC2クラスの1700mやけど、ここでわしは園田競馬でもっとも信用している木村騎手のリュウノパッセルの複勝を購入した。

理由は、このリュウノパッセルが千四では4着と惜しい競馬が続いていて、意外と千七の距離延長が吉と出るんちゃうかなと言う期待と、今回のレースは手強い感じの先行馬もおらず、ええポジションにつけられると読んだわけや。

それにな、なんちゅうても単勝1番人気のウォーターラグーンは去年の8月以来の休み明けで半年ぶりの競馬やないかい、はっきり言うて休み明けの馬なんてキッチリ仕上げて来るとは思えんし、それが1番人気なら馬券圏外に飛んだ時に複勝の配当は跳ね上がる。

わしがリュウノパッセルの複勝を買うた時のオッズは確か1.7倍ほどで、最終的には1.5倍ほどに下がってしまったものの、それでも1番人気が飛べば最大2.4倍まで可能性はあるからな。

さぁ、レースの始まりや。

スタートは抜群に決めて、外枠ながら2番手を確保する木村。よしよし、逃げた1番人気ウォーターラグーンの半馬身ほど後ろを手応え十分に追走する形に持ち込めた。

一見逃げているウォーターラグーンがレースの鍵を握っているかのように思うかも知れないが、完全に場を支配しているのは木村のリュウノパッセル。ペースを上げるも下げるも木村の手綱の緩急1つや。

が、しかし!そこにちょっと待ったコールをかまして上がって来るのは吉村騎乗のポッドシャイン!こいつがじわじわとポジションを上げて来る事によって木村も動かざるを得ない!

2頭にプレッシャーをかけられた1番人気ウォーターラグーンは3コーナーを待たずしてズルズルと後退、さようなりぃー!これで木村が馬券圏内に残りさえすれば1番人気が飛んだ分複勝の配当が跳ね上がるぞ!

そこからは吉村と木村の「村対決」と言わんばかりの2頭の競り合いが続くが直線で抜け出したのは吉村騎乗のポッドシャイン!「よしむらーっ!よっしゃーーーむらーーー!」と声援を送っているのはどこかの社員。

木村のリュウノパッセルは原チャリのパッソル並に力尽きてしまった!そこに猛追をかけるのはMr.遅仕掛けこと川原正一やぁぁぁぁぁ!仕掛けが遅い分最後の伸びはいつも別格!

しかし、3番手にいたレッドタイフーンを交わしてリュウノパッセルに1馬身と迫ったところがゴール。

結局1番人気も2番人気も飛んでもうて木村の複勝は200円もつく大漁節と相成ったわけで御座候。

その後は船橋の報知グランプリカップも戸崎の複勝にぶち込んで余裕の的中で、こちらは1番人気2番人気3番人気で決まったと言うのに複勝が140円もついて大儲けでっせ!

あーありがとうございます。馬券下手の皆様ありがとうございます。皆様のおかげでわしは今日も生活費を稼ぐ事ができました。休み明けの馬の単複をボカボカとアホのように買って下さって本当にありがとうございます。

今日も大幅プラスで閉店!まいどありー!

今日のゆうぞう格言:
馬券が当たらないなら、当たり馬券を買えば良いじゃない。オホホホホホホホ。

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です