ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

J-PLACE金沢、G1のみから「本場開催日はJRA重賞発売」へ

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

現在J-PLACEとしてJRAのG1競走のみ場外馬券発売している金沢競馬場ですが、4月14日以降は金沢競馬開催日はJRAの重賞を発売する事にしたそうです。

まぁ馬券だけ買ってさっさと帰る客も多いとは思うけど、それでも組合に手数料が入るし、よう考えたら本場開催日っちゅう事は入場料も収入になるんかも知れへんな。場内の食堂なんかも売り上げが増えるかも知れへん。

それにJRAの馬券買うて、負けて、ちょっと金沢の馬券で取り返したろ!てな流入も多少はそらあるやろなー、全くゼロって事はあれへんやろ。ちなみにJ-PLACEでは馬券の締め切りは発走の4分前やから、普段ネットで買ってる人はいつもの時間の感覚でやってると間に合わん。

しっかし、金沢競馬のホームページ見ても、全ての投票窓口で買えるのか、一部の窓口だけがJ-PLACEとして開放されているのか、そういう事が全く書かれていないのが腹立つよなー。利用者の立場になれば目立つように書いておいて欲しいもんや。

あとな、J-PLACEで買った馬券はJ-PLACEでしか払い戻しがでけへん。金沢旅行中にG1の馬券を金沢競馬場で買って、大阪のウインズで払い戻し…と言うわけには行かへんから、注意せなあかんで。

今日は大井競馬の京浜盃でハッピースプリントが勝ちよった。わし見送りレースにしたんやけど頭がボーっとしとったんやろな、羽田盃とごっちゃにしてもうて、まだ京浜盃勝っただけやのに「まずは一冠」とかツイッターでつぶやいてもうて、恥ずかしかったわ。

まぁ京浜盃と羽田盃がメンバー的にかなり重複するから毎年京浜盃と羽田盃は似たようなレースになってしまうねんけどな。それにしても最近頭のキレが悪いわ、クソのキレはもう何年も前から悪いけどな、この頭の鈍さは正月以来やなー。花粉でやられてんのかなー?なんか調子狂うわ。

こういう時は下手に動いたらあかんでな、じっくりと腰を据えて絶対慌てない事。待てば海路の日和ありと言うやろ、時が満ちるのを待つ。それも馬券師の仕事やね。

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です