ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

keiba-lv-st.jpの地方競馬動画サイトレビュー!超便利に!超鮮明映像に!

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

3月31日で地方競馬の旧動画サイトは閉鎖され、4月1日より新サイトに移行したわけですが、さっそくこの切り替わって3時間ほどの新しいサイトをレビューしてみたいと思う。

予め言っておくが、4月1日だからと言ってエイプリルフールネタでは無い。

まずは画質が256kbpsから2000kbpsの5段階で調節できるようになり、ながら見や、重い時や回線が細い時なんかは低画質、がっちり勝負する時は高画質と使い分けが出来るようになったのが嬉しい。

画質をちょっと見比べてみよか。

まずは256kbps(従来の約半分の転送量)

お次は750kbps(従来の約1.5倍の転送量・オッズパークと同レベル)

最後に再高画質の2000kbps(従来の約4倍・SPAT4向け高画質の1.3倍の転送量)

まぁ、最低画質と最高画質の差は歴然やな。

地方競馬は今まで何かとIT技術に関しては後手を踏んでばかりやったが、こうして時代に追いついてくれたのは純粋に競馬ファンとして嬉しい限り。ウィンドウズ環境に依存する動画提供など時代錯誤も甚だしい。

はっきり言って今回の新サイトは公営競技の動画サイトの中ではトップクラスやと思う。ホンマに中の人グッジョブと言いたい。

何がええって使い勝手がええ。動画を表示してるその画面内でオッズが見れるのもこれはありがたい機能やで。

スマホでも試してみたんやが、スマホはトップページの右上端にあるカレンダーマークの所で過去の動画が見れるので、それを再生してみた。

動画の画質を調整するのはちょっとコツがいるため、少々改善の余地ありかも知れへんな。で、再生してみるが、回線の速度が充分であればなんら問題は無い。しかし、MVNOの回線を使っている人やパケット使い過ぎで速度制限されてるような人の場合、最低画質の場合で1分半のレースを見るのに3分から5分くらいはかかると思った方が良さそうやで。

ほんで、皆さんお待ちかね。今日から地方競馬も単勝・複勝の控除率が20%となり、ますますわしが儲かってしまう時代に突入したわけや!この3月下旬の浦和や大井にあまり手を出さず、この4月の到来を待っておったわけよ。(大井はしばらく単複25%控除なので注意)

まぁ、そうは言うてもそない変わらへんと思うねんけどね。

動画サイトがリニューアルされただけでも、結構うれしいもんやで。うんうん。

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まるみや より:

    こんばんは。
    自分もサイトをお試ししてみましたが、めっちゃスゴイですね。感動しましたよ。
    これ、実は有料サービスで後で料金請求されるんじゃないですか?w

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      わははは(笑)
      そんな風に思ってもらえるほど感動しているなら、
      さぞ担当者は喜んでいるでしょうね!