ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

う、う、今日の成績は散々や…

こんばんは、馬券生活者ゆうぞうです。

う、う、う、聞いて下さい。今日の馬券の成績は散々でした。他人の不幸を喜ぶような奴は今すぐ画面を閉じてどっか行って下さい。う、う、う、まずは今日は買う馬券買う馬券かすりもせずに、いきなりの5連敗だか6連敗だかを喫してしまいました。賭け金を小さくしていたので致命傷には至りませんが、精神的に参ります。

他の人はG1デーだと言って楽しんでいるのに、どうしてわしだけがこんな目に合わなければならないのでしょうか、ひどすぎます。やっと当たったのはエアラギオールの複勝ですが1番人気の複勝ですよ、5レースも6レースも外れを我慢させられて、そのご褒美が1番人気の複勝とは神様はなんと残酷なんでしょうか、おかげでちょっとしか儲けがありません。

ブログにターコイズSのウインプリメーラを推奨するような事を軽はずみに書いてしまったばかりに後に引くに引けず、わしの大嫌いなステイゴールド産駒であると気付いたにも関わらず嫌な予感を抱きながらウインプリメーラの複勝に厚目に賭けました。

先行2頭+1頭がバンバン飛ばして、それを離れて見る格好の和田メーラ、ふふふふ直線前が止まって一気に突っ込んでくるで…ほれ見てみい!突っ込んで来よったで!わしの買うてへん3頭が!!!!

あかーーーーーーーん!!!!

和田メーラ関東までわざわざ地球の有限な資源である化石燃料を消費して移動し、その結果が9着とは反エコな人馬陣営である!貴様ら世が世なら切腹であるぞ!!!

あーもう!ウインプリメーラ良さげみたいな記事書かんかったら良かったわ、ホンマ腹立わー。と思いながらジャパンカップダート見てたら、こっちがわしの想定した通りの結末になっとるやないかい!!!包まれ動かれへん岩田、沈みゆく後藤、馬券には絡む幸、下手したら勝つだろうと思った外人と武、うわぁあああああ、JCDは複勝ならわしの買いたいのどれ買っても当たってたんやんか!1円も買うてへんわ。

ああああ…朦朧とする意識の中でわしの右手がどうも勝手に動いとる。ああああ!何中山の最終レースなんか買うてんねん!あかん!あかんで!!!この流れは絶対当たりそうになって外れるパターンや!

いや、まてよ。この中山2500mは有馬記念と同じコースなんやが、インコースが基本的には有利になりやすいコース。そこで最内のマイネルテンクウを買うとはわしの右手もさすがにわしとの付き合いが長いだけあって良くわかっとる。よし、ミギー、お前を信じる。

ラジオで実況を聴いておると、直線を向いて逃げていたセミニョンを交わしてマイネルテンクウが先頭に踊り出た!いよっしゃ!!!ミギー!!!ナイスチョイス!!!

とーこーろーがー!

先頭に立ったマイネルテンクウを、同じマイネルのジェイドとリヒトが差し切って、最後方から伸びたピュアソルジャーが3着に入って万事休す。orz

あかん、今日はあかん、負けや、まぁこんな事もあるやろ、しゃあないわ。

そんな時何気なく中京の最終レースの馬柱を見ていると…ふふふふふ、おった。おったで、わしの最後の勝負馬が、地獄に仏の蜘蛛の糸、芝の千四で追い込み馬のジョーアカリンで今日の勝負を締めくくるで!

ジョーアカリンの複勝に銭をたっぷりと注ぎ込み、ラジオの音に耳を澄ます…

追い込み馬だけに直線を向いてもなかなか名前を呼ばれない…くっ、やはりここは先行馬で決まるか…ついてない…そーのーとーきー!!!!!!!ラジオのスピーカーから信じられない言葉が飛び出して来た!!!「外から追い込んでくるのは6番トシザグレイトと13番ジョーアカリン、2頭並んでゴール!!!」

きーーーーーーーたーーーーーーー!!!!

わっしょーーーーーーい!!!!

ふふん、このわしが競馬で負けるわけが無いやろうが、伊達に365日競馬してへんちゅうねん。ルンルンルン♪幸せ幸せー♪終わってみれば今日も大幅プラスでこれにて閉店!!!!

ゆうぞう、勝利の舞!!!!

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメント

  1. けいじろう より:

    めちゃめちゃ笑た!!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です