ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

SPAT4のお気に入り馬機能を使って大井競馬で勝つ方法

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

今日の大井競馬7レースでは、人気を集めている馬がイマイチ決め手にかけると言うか、オッズの示す数値ほど強いとは言えないような状況で、わしは穴馬を探しておった。

すると、昨年3歳戦とは言え結構良い時計を出していたテラザインパクトが前走は長期休み明けで惨敗してそれほど人気が集まっていないようや。こういう「以前に良い結果を出した馬」と言うのは、やはり能力はある馬やからね、狙い時を間違えんかったら儲かりまんねん。

結局最終的には単勝では4番人気になったものの、複勝では7番人気。14頭立てやから複勝ファンとしてはちょうど真ん中あたりの評価やね。確かに来るか来んかは五分五分と言うか、わしも絶対の確信を持ってるわけでは無いねんけど、あっさり着外もあり得る代わりにぶっちぎりで勝つ素質を持ってるのも確かや。

なので、わしはテラザインパクトの複勝に金を少し突っ込んでレースに臨んだ。

ゲートが開いて各馬一斉に飛び出すが、テラザインパクトのスタートの反応自体はやや鈍い。しかし、そっからのダッシュはキュン!!!と音がしそうなダッシュを見せてくれて先団に取り付いて行く。

やが、わしがテラザインパクトに収まって欲しかった3番手の位置に6番ナンセイキセキがグイっと割り込んで、4番手で最初のコーナーをまわる。まぁ悪いと言うほどのポジションでは無いけれど、この手応えならここでもやれるはず。

向正面を無難にまわって3コーナー、テラザインパクトは内から3頭目を進んで手応えは充分!これは勝てる!突き抜けるで!と思ったものの、直線に入ってからがやや伸びが足りない!

ぐぬぬ、やはり休み明け2戦目ではまだ仕上がり途上か!?

しかし、2頭に差されはしたもののまだ3番手、あと1頭迫り来るがなんとかこれを振りきってくれれば馬券は的中するーーーーーっ!と言ってる間にスピードリバイバルが並びかけてきたーーーーっ!!!!

あかーーーーーーん!!!

…かに見えたが、真横からの映像をスローで見てみるとクビ差残してくれていたようや、フゥー、やれやれ。

思った通り人気どころは全部コケてもうて、なんとテラザインパクトの複勝は350円もついた。おおお、こんな事ならもっと仰山買っといたら良かったと思うけど、まぁそれは仕方が無い。

ほんで、レースぶりを見て思ったのが、テラザインパクトはもちろん相手関係によるねんけど、場合によっちゃ次走も儲けさせてくれるかも知れへんなと感じた。

うーん、お気に入り馬の出走お知らせメールみたいなサービスがあれば良いのになぁーと思っていたら、何とSPAT4でもお気に入り馬の出走お知らせメールがあるんですよ奥さぁん!

STAP細胞は知りませんけど、SPATメールはありまぁぁす。

SPAT4のログインした後の画面上部にMyページと言うメニューがあるので、そこをクリック。

あとは登録したい馬名で検索して、チェックを入れて追加ボタンを押すだけ。

これで次戦こそチャンス!と狙いをつけた馬の出走を見落として儲け損ねると言う機会損失とはおさらばっちゅう訳よ!がはは!

ちなみにやね、SPAT4では名古屋競馬とかの馬券も買えるやんか、でもこのお気に入り馬の登録は基本的に南関東の馬しか登録でけへん。例えば名古屋競馬所属の馬の馬名を入れて検索すると、こうなる。

該当データはありませんでした。…と。

なので、そういう時はオッズパークにも同様の登録機能があるので、それを使うとええよ!

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です