ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

玉蹴りワールドカップの期間中は人ごみ行ったらあきまへんで!

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

いやーサッカーワールドカップ、日本負けちゃいましたね。コーポボジワールと言う人生で初めて聴く国名だったんで、はぁ?そんな国に日本の大和魂が負けるわけねえだろ!と思ってたんですが、負けちゃいました。え?正確にはコートジボワールですか、まぁどっちでも良いですよ。サッカー全然興味無いんでね。そんな事より金沢競馬の百万石賞を日本国民として道頓堀にダイブしながら観戦しないといけないと思います。

なんでも東京府の渋谷と言うところでは、お祭り騒ぎに便乗した痴漢騒ぎも勃発しているようですな、チカン・アカン!でもまぁそういう時にそういう場所行ったらあきまへんわ。もちろん加害者を擁護するつもりは1mmもありまへんで、あのね、阪神が優勝した時やサッカーWCの時には道頓堀や渋谷にはチカンが大集合してまんねん。

一見するとサッカー好きや野球好きが集まってるんかなーって思いますやん。ちゃいまんねん、あれ全員痴漢ですねん。やから、そんな痴漢が何百人何千人も集まる場所に年頃の女の子がノコノコ行ったらあきまへんねん。用事があっても日を改めなあきまへん。

なぜなら、あそこに集まってる連中は一人残らず皆犯罪者やから。わかりましたね、女性の皆さん。道頓堀や渋谷におるのはスポーツ愛好家ではありませんよ、そこのところ間違えないでくださいね。

本当にスポーツが好きな奴は絶対現地で観戦したい!とチケット持ってスタジアム行ったり、絶対ゴールの瞬間を見逃したくないから有料チャンネル契約して、自宅のスカパー観戦だったりしてまんねん。まちがっても「さぁ、試合だ、渋谷行こう!」とか思いまへんねん。何度も言いまっけど道頓堀と渋谷には痴漢が集まってまんねん。

「何を!俺は純粋に喜びや悲しみを多くのファンとわかちあうためにだな…」と思ってる奴、言うとくけどな、そんな痴漢が発生するような場所に行って人混みの一角を形成しに行ってるような奴は同罪や。アフリカの大草原でヌーの大群の中にヤギが1匹混じってても、それは客観的に見たら「ヌーの中にいるヤギ」ではなく「ヌーの大群」でしか無い。

WC観戦のためにブラジル行って、空港で一息ついてる間に現金とチケットの入った鞄を盗まれた日本人がおるようでんな、同情もするし、お気の毒にも思うけど、自分の身ぃは自分で守らなあきまへんで、たとえ無関係の用事のタメであったとしても、馬鹿騒ぎしてる連中がおる場所へ行く事自体がリスクなんやとわかっとかなあかんよ。

さーて、百万石賞見ましょうかね、馬券は買うてへんけどナムラダイキチの圧勝を見るんや。

…と思ったら地方競馬ライブが「現在サーバーに繋がりにくくなっております。 大変申し訳ありませんが、復旧までしばらくお待ちください。」やと!!!アホか!貴様!!!しばらく待ってたら百万石賞終わってまうやないかい!!!!

この糞しょうもない地方競馬の馬券をIPAT様様が売ってくださるこの大チャンスにライブ中継がポカかましよったらワヤや無いかい!!!

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です