ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

クイーン賞簡単すぎたな。

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

クイーン賞簡単すぎました。アクティビューティの複勝を買ったら、人気どころがボンボン勝手に飛んでくれて1番人気の複勝で150円つきよったがな。カイカヨソウやクラーベセクレタと言った南関東の期待馬が来ず、逃げたサクラサクラサクラを勝ち馬以外誰も追い越せなかったと言うなんとも盛り上がりに欠けるレースやったな。

ラフアウェイもゲートオープンと同時に回転落馬するし、カラフルデイズやアムールポエジーもまぁこんなもんかと言われればこんなもんなんやろうけど、これで重賞でございますと言われても有難味に欠けるのう…。

ところで明日は園田競馬では園田金盃と言う重賞が予定されておるが、それに出走するマイアヴァロンと言う馬にはなんと岩田が乗る事になっとる。それだけや無いで、ダイナミックグロウと言う小牧の弟(調教師)が管理しとる馬には和田が乗るようになっとる。当然園田金盃はダートグレードでは無いが、金盃の1つ前のレースにJRA交流戦が組まれておるから、来たついでに乗って帰るらしいな。

和田のダイナミックグロウは姫山菊花賞の勝ち馬やし、岩田のマアヴァロンもA1級で勝ち負けしてる馬やし、管理者が変わって主戦騎手も木村から下原に変わった新生オオエライジンも参戦しとる。東海菊花賞3着・姫山菊花賞2着・摂津杯1着のホクセツサンデーには木村が乗ってるし、なかなか見所のあるレースになりそうやで。

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です