ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

【悲報】船橋競馬終了のお知らせ【ついに来たか】

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

ついに船橋競馬の開催が終了しました…1928年に柏競馬場として誕生し、それから85年間もの長い間競馬ファンを楽しませ続けてくれました。思えばアジュディミツオー、アブクマポーロ、インテリパワーなど数々の名馬を輩出し、歴史に名を刻んできました。

バブル経済の崩壊による馬券売上の減少にも、3.11の大震災でコースに地割れが発生した時も、皆で歯を食いしばって船橋競馬はなんとか耐えてきましたが、しかし、時の流れは残酷で、無情にもついにこの日が来てしまいました。

今日、船橋競馬最後のレースが先ほど終わりました。

・・・そう、「今年最後のレース」が。来年は1月6日からだそうです。え?船橋競馬が廃止になったみたいに言うなって?誰もそんなん一言も言うてませんやん。勝手に勘違いして八つ当たりはやめなはれや。

わしは今年の船橋ラストデーは1つも勝負をする事がでけへんかった。最終レースは買おうかなと思ってたんやが、素麺食うてたらいつの間にか終わっててやな、わしが買おうとしてた2番人気のグロリオーゾはケツから2番目で命拾いでしたわ。川島のおっさん地元最終日の最終レースやのに全然気合入れてへんかったんやな。東京大賞典の方がよほど気合入れてるんちゃうやろか。

結局今日は名古屋でチャリ銭を稼ぐに終わったわけやが、まぁ明日からのJRAでしっかり儲けさせてもらいまっせー!

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です