ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

ジャパンカップでゴールドシップ買った奴、正直に手を上げろ

こんばんは、馬券生活者のゆうぞうです。

アメブロがどうもわしのパソコンと相性が悪いのか、使いづらくなって、
今日からちょっとこちらのスペースでブログを書くことになりました。
アメブロをご覧になっておられた皆様、今後共よろしくです。

さぁ、ジャパンカップを終えたわけですが、
ゴールドシップがまーた人気で飛びましたなー。

どうして人は同じ過ちを繰り返してしまうのでしょうか。

そういうわしもジャパンカップで儲けた金の一部をまた懲りもせず
大井と帯広と高知で吐き出してしまい、頭痛がしております。

ジャパンカップでテンション上がりすぎてしまったようや。

あー反省反省。反省だけなら猿でも出来ると言うやつがおるが、
絶対あの猿は反省してへんと思うねん。

だから本当に反省してるわしの方が偉いと思うで。

ほんで大井も帯広も高知もチャリ銭やと言えどもカスリもせんで
ムッチャ腹立ったから、明日の大井か水沢でリベンジしたらなあかんなぁ!ほんま!
・・・と思ってNAR地方競馬協会のWEBサイト行ったら、
ここんところ夜になったら出馬表のページ無っ茶重いねん。

馬券売る気あれへんで。

わざわざ連絡フォームから夜重いでって連絡したってんのに
何日経ってもこの調子やねん、だから潰れるねんなぁ地方競馬は。

シカトするんやったら何のための連絡フォームやねん。

お、今アクセスしたら軽いわ。
中の人これ読んで慌てて仕事しはってんな。

明日は月曜日やから、世の中の人は仕事や嫌やなぁ・・・言うて憂鬱になってんねやろか、
すまんのう、わしだけ明日も競馬やルンルンルン♪言うて呑気にさせてもうて。

そやけど365日競馬しても飽きまへんなぁ、
昔やったアルバイトは3日やったらもうしんどなったけどな。

もう明日に備えて寝よか。
高知の最終ホンマ腹立ったわー、いや、大井と帯広の最終も腹立ったけどな(笑)
全然当たれへんかったなー、自分でも頭が回ってへんのようわかったもん。

皆様も寒なってきましたから、
風邪には気をつけて、おやすみない。ほな。

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ももまま より:

    かなーり久しぶりのコメント、連絡でございます。

    あたし自身、前回のネームが何か、記憶にないのです。

    相変わらず、札幌競馬場参戦の日々です。

    ゴールドシップは買わなかったですよ^ロ^;

    デニルビちゃんの複勝は買ったけれど〜

    あたしも馬券で生活したいなー

    あ、ちゃんとわかってますよー、できないのは(^O^)

    土日で、純利益が3万円を目指します。

    けっけう、このラインはイケテマス(*^□^*)

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      >ももままさん

      こんにちは。
      何をおっしゃいます。

      WIN5で2億を2口ほど当てれば
      もう一生馬券生活者ですよ。

      >デニルビちゃんの複勝は買ったけれど〜

      おめでとうございますー!

      • ももまま より:

        こらーっ(≧▼≦)

        WIN5は買うもんじゃない、ゆったのは、ゆうぞうさんですよ(^O^)/

        つか、あたしは買わない派です。

        無理ーっ、無駄ーっ

        二千円を五千円にしていくのが、あたしの買い方なんです。

        相変わらずワイドの一点買いと、複勝一点に五千円と決めてます。

        意外と的中します
        o( ̄ ^  ̄ o)

        狙いを定めて五千円突っ込みます。

        あー、二億当たった人は、増やせてるのかなあ〜

        • 馬券生活者ゆうぞう より:

          がはは(笑)すみません。

          >二千円を五千円にしていくのが、あたしの買い方なんです。
          >意外と的中します

          すごいっすね!