ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

マキバオーで儲けたった(パチンコちゃいまっせ)

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

札幌競馬場が開幕しましたな、スタンドもリニューアルされたそうで、早速行って来た人も大勢おるんでしょうな、ただ生憎の雨で開幕週だと言うのに勿体無い話ですわ。

さて、勿体無いと言えば札幌競馬の1レース・マコトグナイゼナウの単勝はかなり確実やと思っててんけど、結局最後の際でビビってやめてしもたんや、まぁディープフォルツァがクビ差まで迫ってたし、これはしょうがないかなとは思うねんけどな。

ほんでもう一丁もったいないと思ったのが福島競馬7レースのダイワブレス。これも単勝で確実に頂きやと思ってたのに、ブラックエミオが気になってもうて2頭のワイドなんか買うてしもた。結局ブラックエミオが4着がやっとと言う有様でハズレ。

その後札幌競馬の8Rプリンセスムーンと9Rランドマーキュリーは小細工なしビビリなしで、単勝真っ向勝負を仕留めて収支はプラス。

中央競馬はこのへんで店じまいにする事にした。

どうも気持ちがスカッとせえへんなと言う事で、ばんえい競馬に手を出したのが運の尽き、これが大空振りで第二障害に一番早く到着したくせに、障害の上り坂でもがいて一向に坂を上りきらず5着か6着かと言うしょうもない競馬やった。

なんや、しょうもないレースやのー…と高知競馬の出馬表に目をやると、なんとヒノデマキバオー特別と書いてあるやないかい。ほんで、このレースが1300mのレースなんやけど、高知競馬で勝つ方法でも書いたけどやな、1300mコースは先行力がかなり重要や。

それは高知競馬場1300m詳しいコース特徴にも書いてある通りで、大外の2頭が人気集めてるみたいやけど、ここはあえて内枠の宮川実騎乗パラッパラッパーを狙いたい。

この馬は南関東のC2クラスでそこそこの着順を拾ってた馬やから、高知競馬のC1ぐらいやったらすんなり勝ち上がっても不思議無い。そやけど前走は高知競馬移籍緒戦で3着。

普通は「まぁこんな程度の実力なんかな」と思うやろ?でもちゃうねん。よう見たらパラッパラッパーは前走1300mで外枠から競馬してんねんな。ほんで今回は叩き2走目でジョッキーも手綱握るの2回目で、さらに枠順も有利な枠になったし、こら単勝で狙ってええんちゃうかと思ったわけや。

わしが単勝を買おうとした時にオッズが2.6倍かそこらやってん。そやからさっきのばんえいの貸しも返してもらおと思ってばんえいで失った額の倍額を突っ込んだった。

ところが!!!!

馬券発売が締め切りになって確定オッズを見てみたら、単勝オッズが3.2倍やと言うとるでは無いか!!!2倍ぐらいになってもええつもりで銭を突っ込んだよって、こら3.2倍やったらテンション上がるちゅうねん!!!

わしの読みではパラッパラッパーが南関東でハナ切れるほどのスピードを生かして先頭に立ち、そのまま後続の追撃を凌ぎきるシナリオや。

が!しかし!!!!

パラッパラッパーはゲートから出て若干やがダッシュがつかない!!!鞍上の宮川実が出鞭でシバいてなんとか先行しようとするも外から赤岡騎乗のミスウウジンがサッとハナに立った。

あーあかん、終わった。

←ーーーーーーーーー
(5)(3)(7)
(10)(11)

1コーナーを曲がる手前の位置取りは先行馬はこんな感じやったな。

10番のスペシャルムーンが進路あけてくれへんかったら赤岡のケツを嗅いで動かれへん可能性はあるでなぁ…外に付けた馬は自分のタイミングで動ける分、ちょっと分が悪いか…

と半分諦めかけていたその時!!!

案の定外から10番スペシャルムーンが動いて行き、それに合わせて逃げ馬ミスフウジンもペースアップし、なんとその内を通ってパラッパラッパーがポジションを上げて来た!!!

高知競馬場はインコースになればなるほど砂が深くなっとるから、内から交わすと言うのは結構能力差が無いとあかんねんけど、パラッパラッパーの手応えは抜群で4コーナーから直線へ向いて、そこからなんとぶっちぎって勝ってしまった!!!

うおおおおお、マジか。これは気持ちE!!!!

やっぱり馬券て当たる時って簡単に当たりよるな、スランプの時のあの指の隙間から当たり目がすり抜けて行くような、湯気を捕まえるような手応えの無さは一体何なんやろと思うわ。

なんとなく夏競馬は中央より地方競馬の方が馬券とりやすいような気がするな。

今日も大幅プラスで閉店!まいどありーーーー!!!!

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする