ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

金金金、の話

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

今週はゴールデンウィークですね。「え、ゆうぞうさん何わけわからん事言うてるんですか?」と思った方も多いやろ、でもホンマやで。今日は浦和の重賞ゴールドカップ、メイショウパーシーあたりが人気してるみたいやねんけど、まぁメンバー的にも別に重賞でも重賞じゃなくてもどっちでもええんちゃうかと言うレースやわな。

で、ゴールドカップがあるからゴールデンウィークちゅうわけでは無くて、実は明日の園田競馬ではゴールデンジョッキーカップがあるねん。これは園田の木村・田中・川原、それに高知の赤岡、佐賀の山口、他にも南関東のリーディング上位にJRAからは岩田・内田・戸崎などが参戦する超豪華メンバーの3レースや。

1着賞金が45万円なんで、馬のレベルは知れてるが、騎手がこれだけ豪華メンバー揃うと、やっぱり重賞に近いワクワク感があるわ。ええか、園田競馬、しっかり馬券売れよ!JRAに客取られるのはええけどJAに取られたらあかんど。冬の貯金はJAへー♪冬は貯める季節ですー♪あかんあかん!貯めたらあかん、全部馬券で吐き出さんかい!

天童よ○みも「貯めたら、あ、か、んー♪貯めたら、あ、か、んー♪」言うてるやろ。年末ぐらいパァっと金使いなはれ。ゴールドカップにゴールデンジョッキーカップと金金と並んでんのに、金使わなあきまへんで。わしも馬券しこたま買いまっせ。

2014年のダートグレードレースの格付けが決まったそうでんな、ブリーダーズゴールドカップ(お、これで金金金やんか)がjpn2からjpn3に格下げになって牝馬限定レースになるそうや。あとはオーバルスプリントのレース名がテレ玉杯オーバルスプリントに変わる。そう、金と玉の話やがな。ここまでの話題の漢字は金金金玉か、いや、別に深い意味は無いで!何書いたか確認しただけや!

じゃあ次は爆笑問題の田中のはな…し…はもうええな。

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする