ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

3連複 競馬必勝法 1点買いの極意

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

今日は競馬の3連複必勝法について話したいと思う。わしは3連複を攻略しきっているので、基本的に「どう考えてもこの3頭で決まりやろ」と言うレースが多く、3連複の的中率は異常に高いのが自慢やねんけど、それぐらい高い的中率を誇っても3連複やと結構な配当を頂けるので儲かって儲かってしゃあない。

そやけど単勝や複勝と比べて、3頭の内1頭でも故障発生や不利受けたりしたら外れ馬券になんねんからリスク3倍やからね、なんでもかんでも3連複で買えばええってもんでは無いねん。

まぁ基本的に3連複ちゅうのはご存知の通り「順番は問わない馬券」やからね、要は「この3頭が上位を占めて、他は大きく水をあけられるやろ」と言うレースを買えばええだけや。

ど素人「じゃあ単勝1番人気・2番人気・3番人気の3連複を買い続けたらええんですね?」

あっほーーーーーぅ!!!!

単勝オッズと言うのはやな、あくまで「1頭が勝つ」と言う事だけを考えた結果形成されたオッズであり、3頭ひとまとめで上位に来る事を考えた人が投票した結果では無い!

ど素人「ほんなら、3連複の1番人気を買うたらええんですね?」

あっほーーーーーぅ!!!!

なんでもええから3連複の1番人気買うて、それが必勝法になるようなら誰も苦労せんわい!ちゅう話やで、あくまで「この3頭がひとまとまりで上位になるに決まってるわ」と言うレースを1点買いでピシッ!と当てるんが馬券生活者の生き様やがな。

ええか、これからゆうぞう大先生様がお手本を見せるよってに、脳裏にお言葉を焼き付けておくんやで。

わしが選んだのは2014年8月18日の名古屋競馬1レース、朝起きて寝ぼけ半分でパソコンを起動すると、NARのWebサイトを開いて名古屋競馬の出走表を開いたわしは、とりあえず単勝オッズをチェックした。

すると3枠3番のスパルタカスが単勝オッズ1.2倍でダントツの人気を集めておったんや、ほうほう、こら固いレースになるんかいなと出走表の馬柱に目をやると、どうも様子がおかしい。

スパルタカスは確かに前走が3歳5組のレースで2着やけど、1枠1番のラブストロベリーも5走前に同じく3歳5組のレースで2着やし、8枠8番のケイウンヘブンズも2走前に3歳5組で2着になってるねん。

ほんで、名古屋の1400mの時計(走破タイム)を見比べてみても、この3頭はほぼ横一線でハッキリ言ってスパルタカスだけが飛び抜けて強いなんて一体どこをどう見たら言えるのであろうかと言う状況やったわけや。

ほんで、2枠2番のロイヤルデオアンもそこそこ人気を集めてはおるが、こいつは近5走を見てもわかるようにマトモに走れるのは800mまでで、1400mのここでは用なしなのは明白やねん。

あと7枠7番のカサラギもそこそこ単勝が売れてるようやが、ラブストロベリーやケイウンヘブンズとは何度も対戦実績があり、どう考えてもこの2頭を脅かすような存在では無い。

残りの4番ダムキナ・5番ウインアルチザン・6番マックスジュニアに至ってはもう過去のレース内容から見て上位争いが出来るような玉では無い。

(1≒3≒8)<7<8<(4≒5≒6)

と言う、実力の方程式がハッキリくっきりと読み取れるレースなんや。

それやのに、ああそれやのに、どうして神様1-3-8の3連複オッズが3.0倍などと言うスーパーお買い得な馬券になっているのでしょうか?わしはこれに大金を賭けるだけで、一体どれだけの生活費を賄う事が出来るでしょうか!あー神様ありがとうございます。

とかなんとか一人でぶつぶつ言いながらオッズパークの投票申し込みボタンをクリックした。

1日分の生活費を賭ければ3日分の生活費に化け、1週間分の生活費を賭ければ3週間分の生活費に化ける。なんと簡単なお仕事であろうか、エアコンの効いた部屋で1滴の汗も流す事なく、こんな事があって良いのだろうか?

神様「お前は競馬の勉強・研究頑張った、ご褒美やで」

ありがたき御言葉!!!!

とか言ってる間にファンファーレが鳴り響いて絶対当たるだけの簡単なお仕事が始まった。ガチャンとゲートが開くと1頭出遅れよった、えーと3番のスパルタカスやな、ブハハ(笑)スパルタカス買うた奴かわいそうに、最後方やん(笑)

買うたのわしやないかい!!!!

え!1-3-8で3が最後方!?あかん!あかん!あかんでこれは!!!おいコラ神様、お前ちょっと来い!これはどういう事かキッチリ1から100まで説明してもらわな納得が行かんどコラ!!!!!

レース展開は1番が逃げて、それを800mが限界の2番が追い、8がケツから3番目で3がケツと言う絶望的とも思える隊列で1コーナー2コーナーを通過して行き…と思ったら、2コーナーで一気に3番スパルタカスがマクって先頭に踊り出た!!!

ええええ、ここで脚使って最後まで持つんかいな?と思ったが、よく考えてみればわしの買った3頭以外は居ないも同然の馬たちである。例えるならオリンピックのフルマラソンに出場したわしである、そう、居ないも同然。ジャニーズ男子と一緒に合コンに参加するわしである、そう女子から見たら居ないも同然、ただの障害物その1に過ぎない。

3コーナーに差し掛かると、3番スパルタカスが逃げ、8番ケイウンヘブンズが一気に差を詰めて前を捉えそうな勢いで上がって来て、1番ラブストロベリーも逃げた分スタミナがどうかと思ったが、所詮800mが限界な馬や過去の時計が2秒も3秒も違うような馬が相手なら3着で粘り込むのはそう難しい話ではない。

結局8-3-1の順で入線して見事3連複1-3-8が的中!!!!

神様「・・・・・・・。」

あ、神様!ありがとうございます!わしはこれからも神様に愛されるよう、実直に真っ直ぐに、真面目に誠実に生きて行きたいと思います!これからは電車でお年寄りをみかけたら、3回に1回ぐらいは親切にします。園田競馬の送迎バスもジジイに体当たりして座席を確保するのはもう止めます、わしはもう真人間として生まれ変わりました!!!

まぁ、このように、実力で抜けた馬同士の3連複を買っていれば、出遅れと言う大アクシデントが起きたとしても馬券が当たってしまうと言う良い見本になったと思う。

単勝オッズや新聞の印に惑わされず、冷静に各馬の能力を1頭1頭把握していけば、この3連複は本当にボーナス馬券やったと思うで、ほんで、こういう馬券は他にもゴロゴロ転がってんねんから、拾い上げて儲けたったらええねん。

え?今回は3倍ついたけど、もしオッズがすごく低い場合はどうするんですかって?そんなん馬券買わんかったらええだけやん。馬券は自分に有利な時だけ買うたらええねん。

でも、ちゃんと普段から勉強や研究をやってへんと、競馬は勝たれへんで!!!

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です