ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

笠松競馬でもJ-PLACEでJRA馬券発売スタート!

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

笠松競馬場と笠松競馬の場外であるシアター恵那では、10月4日からJ-PLACEとしてJRAの馬券発売をスタートさせるそうや。大井競馬のナイターなんかを発売している時は指定席エリアが開放されておるようやが、J-PLACEも同じ形式で行くんやろか。

下手したら本場開催よりも人が集まるんちゃうかと、そっちが心配や。

少々券売機と払い戻し機が少ないような気もするが、今までWINS名古屋・中京競馬場しか選択肢の無かったオッサンどもが、名古屋競馬場そして笠松競馬場・シアター恵那と土日のお布施をしやすくなったのは喜ばしい事やわな。

これで東海地区は金沢・笠松・名古屋と全てJRA発売が可能になったわけやが、そうなって来ると関西の馬券環境が少々物足りなくなる。

JRAの馬券を買うには何ら問題は無いねんけど、地方競馬が買える場所が少ない。いや、正確には地方競馬の馬券を売ってる所が少ないのではなく、南関東競馬の馬券を(特にナイター)リアルタイムで買える機会が少ない。

ネットで馬券を買うのが当たり前になった今でも、やはり場外でオッサン同士額を寄せ合いレースを見守るライブ感と言うか、周りがみんなため息をつく中で馬券を的中させるのはネットでは味わえない快感やわな。

笠松競馬場は岐阜駅から名鉄の特急なら1駅やからな、岐阜駅から送迎バスが必要な距離にある岐阜競輪は今頃新たなる競馬界の進撃に肝を冷やしておるやろう。

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です