ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

凱旋門賞パブリックビューイング 東京 京都 帰りの電車どうすんねん?

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

凱旋門賞のパブリックビューイングは2017年も東京競馬場と京都競馬場でやるらしいわ。

今年は民放のフジテレビが中継を行うし、グリーンチャンネルに加入している人はグリーンチャンネルで観ればええねんけど、ターフビジョンの大きな画面で凱旋門賞のレースを観戦して大勢で声援を送ると言うのもまた一興やな。

そやけど京都競馬場でのイベント終了が24時らしくて、その時間ではもう電車が無いらしいわ。普段は競馬場ウインズへは公共の交通機関を使えと言っておきながら一体どういう事やねん。JRAは臨時の送迎バスぐらい出さんかい!

どうせグッズやら飲食物を売って金は儲かるようにすんねやろ!

今年の凱旋門賞は日本時間で10月5日の23時30分ごろの発走らしいので、定刻通りの発走となれば、レース終了直後に余韻に浸る事無く一目散に駅に駆け込めば、なんとか京橋までは到着出来そうな感じやね。

京橋着いてからがちょっと厳しいけどな。

反対方向の京都市内・出町柳方面への電車はまだ余裕があんねんけどな。

まぁG1前日に座席を求めて野宿する連中がおるぐらいやし、競馬場周辺で寝袋持参で始発まで寝たったらええねん。責任は一切取らへんけどな。しっかし、一旦全員退場させて2時間半後に再び開門って、2時間半も一体何をして過ごすねんな。

2017年も「非開催場」でのパブリックビューイングやな、日中の馬券発売終わっていっつも通り閉門し、夜中に再び開門されるわけや。

え?新潟?

新潟はそもそも駅から離れてるし、マイカーの人じゃないとあかんやろな。まぁG1スプリンターズステークス当日やから、そのまんま滞在する人も多いんやろな。車無いと無理やろ。その代わり入場入れ替えせえへんし、トークショーやらなんやら凱旋門賞の発走まで退屈せえへんのちゃうか?

東京の人は帰りの足の心配いらんで、東府中駅・府中本町駅ともに0時を過ぎても数本の電車が各方面に出てるからな、まぁよほど遠くなければ帰れるやろ。

そんな事よりスプリンターズSでスッテンテンにされへんように、しっかり馬券検討しなはれや!今はIPATで馬券が買えるねんから、応援も熱を帯びたものになるやろな!

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメント

  1. 嫁と娘が鴨宮ファン より:

    こんばんは。

    個人的な意見ですが、名古屋競馬全体で菜七子ちゃんを勝たせた気がします。

    そりゃ名古屋競馬全体の収益を考えたら、、、、仕方ない、か、、。

    でもあれ(特に最終レース)を見たら、名古屋競馬で馬券勝負するのを考えます。

    考えるというか、現段階では勝負できません。

    今井君だけにヤラズ指示(出走回数稼ぎの為の?)が出てたのかな?

    もしそうならヤラズの可能性を見抜く力を養わないといけませんね。

    園田でも中央でもヤラズは(高知、名古屋程ではないと思いますが)ありますからねぇ。

    とにかく、ゆうぞうさんの言う通り競馬は勝とうが負けようが、賭けた本人の責任やと思います。

    ヤラズ疑惑で馬券勝負に負けたら、ヤラズを見抜けなかった自分が悪い。

    八百長っぽいレースで負けたら、八百長疑惑のある競馬場で勝負した自分が悪い。

    ゴール板でクビの上げ下げで負けたら、クビの上げ下げでの決着を想定できなかった自分が悪い。

    馬券で負けて、自分以外の事に責任をなすりつけようとしても、自分のお金が減ったという事実(現実)からは絶対に逃れられませんからね。

    これからも文句言わずに頑張ります。

    いつも記事と関係なくてすみません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です