ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

大井競馬のナイターの馬券 大阪で発売しているところはありますか?

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

表題の通り「大井競馬のナイターの馬券大阪で発売しているところはありますか?」と言う質問を頂いたんやが、結論から言うとDASH心斎橋で購入する事ができる。DASH心斎橋は1000円で座れる指定席が29席あって、DASH心斎橋 指定席で馬券勝負レポートにて詳しくレビューされているので参考にしてみるとええで。

つまり「大阪市内」や「大阪市内から比較的容易にアクセスできる馬券発売施設」では皆無。だったが、2015年2月24日にDASH心斎橋が新規OPENしたため、もしかするとこちらで大阪市内で大井競馬や川崎競馬のナイターがリアルタイム参戦できるかも知れない事になった)

今のところは昼間の内に大阪ならウインズ難波、兵庫県ならウインズ神戸B館・園田競馬場・姫路競馬場でメインレースの馬券を買っておいて、ネットや有料チャンネルで中継を見るか、後日上記の場所でVTR放映されるのを観戦すると言う感じやな。

近畿圏の地方競馬発売は基本的に「園田競馬の場外」と言う感じやから、兵庫県競馬組合施設での他場レースの発売予定を見ればどこでどこの競馬場のレースが買えるかが一目瞭然やで。

あと、東に行けば名古屋競馬(愛知県名古屋市)・笠松競馬(岐阜駅より特急で1駅)の競馬場と場外、西に行けば徳島にある高知競馬と大井競馬の共同場外「パルス藍住」と、広島県福山市のDASH福山駅前・DASH柳津が大阪から近いリアルタイムの場外発売場と言う事になる。

大阪市内や園田競馬場の近辺で大井競馬の馬券を売ると、園田競馬が売れへんようになる事を心配しておるんやろうな、今後もこの大阪空洞化傾向は続くんちゃうかと思うで、前も言うたけど梅田にボートの場外あるねんから、ボートに客を取られるぐらいならウインズ梅田で園田も大井も売ったらええのになぁ。

まぁおとなしくネット投票するしか無いんちゃうかな。

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です