ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

競馬が当たらないなら無理やり当てるしかない!

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

最近競馬が当たらないよー!と嘆いているそこのあなた!その気持ち、ようわかりまっせ。当たらへん時って何でか知らんけどやる事なす事すべて裏目に出てしまう時があるよなー。

予想して馬券買って、買っても買っても当たらへんから、そんなに当たらへんのならエア馬券で買ったつもりでレースだけ見るか…と見てたら当たりよんねんなー!他にも締め切りギリギリで買い損ねたレースだけは予想がドンピシャやったりな、ホンマに腹が立つで。

一言で競馬が当たらんと言っても原因やパターンはさまざまで、競馬当たらない理由と対策を見て、いろんなパターンがある事を知って欲しい。特に競馬は季節の変化や3歳馬の世代別能力なんかによって月間・年間の収支にも大きな影響があるんや。

やから過去に上手く行っていた予想法でも、しばらく経つとダメになったり、何年間もスランプに陥ってしまったりするわけや。やから変化に対応できへん奴は勝てんのよ。

ほんで、そういう競馬が当たってない時って変な焦りが出てくるやん?やから余計に肩に力が入るせいか空回りしてまうねん。わし自身の経験を振り返っても一発の的中が状況を好転させたという例は枚挙に暇がない。

競馬の事をスパッと忘れて他の事に専念し、すっかり以前の負けの事など忘れた頃に復活するのもええんやが、それはスランプは脱せるものの、なかなか競馬ファンは競馬の事を忘れて…というのが難しいし、競馬の事を忘れてると忘れてた間のレース見てないから馬同士の力関係の勢力図が微妙に掴めなくなってたり、馬券の勝負勘が鈍ってたりする。

そこで絶不調の波を一転好調の波にひっくり返すには「的中」させる事が重要なキーを握ってるとわしは考えとる。やが、困った事に不調やから馬券が当たらへん。これでは堂々巡りのマイナススパイラルでどうしようもない。

やから、無理やり馬券を当てるんや。

絶対に馬券が当たる方法で、まずは悪い流れを堰き止める。そこから運勢を反転させるという事やねん。競馬勝ち方にそういう方法載ってるから参考にしてみたらええねん。

なんぼ当たりで流れを変えると言っても不調の時に下手に「1番人気の複勝」とかは買わん事やな。もちろんそれは上手くいく確率も相応に高いねんけど、不調な時ってそれすら当たらへんかったりして、余計に運の無さを痛感するだけに終わってしまったりもするねん。

今日の大井競馬の結果見てみいな、12レース中7レースで単勝1番人気が勝っていて、1番人気の単勝を買ってれば回収率143%でっせ?勝てる時って結構こんな感じですんなり勝てるねんなー、あの連続不的中はなんやったんや?と。

やが運だけに頼っていたんでは、やはり限界がある。レース選びが上手くなるだけでもホンマに馬券の腕は上達するからな、まずは自分の敗因や弱点を知る事は大切な事やで!

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメント

  1. アイザック より:

    仕事の疲れが抜けきれていないのか、最終レースまでは勿論のこと6~7レースも見ると集中力が欠片ほどしか無いことに気付いてしまいました。買い違えも様式美になりつつありますw
    今度の土曜日も休みは休みなんですが、Wワークの仕事が早朝にある状況。なら、前半戦から勝てそうなレースを選んで勝負するなり、割と得意な麻雀に切り換えるなり、いっそスーパー銭湯で疲れを癒すなりしたってバチは当たらないですよね?

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      スーパー銭湯でリフレッシュして反撃ですなー!

      • アイザック より:

        スーパー銭湯でリフレッシュして佐賀で反撃してきたアイザックです。

        やはり後半戦は欲が出てしまい難しいレースに手を出してしまいましたが、馬柱が出た二日前からレースを考察した甲斐もあって得意?の前半戦でワイド二発、三連複一発の的中で、アタシの財布に英世連隊を迎えることに成功しました。ゆうぞうさんのアドバイス様様です!

        今のアタシには前半戦で儲かるレースを見つけるやり方が合いそうなので、しばらく徹底していこうと思います。

  2. すみごんた より:

    メルマガ1号早速拝見しました。コースによって重視する要素をなーんも考えないと痛い目に遭いますよね…

    夏~秋冬に仕込んでいたダートお手馬たちがフェブラリーSまでは稼いでくれてたのですが、2月中旬ころから1600万下で団子レース、的中・回収率が落ちて昨年末以来のプラスを大幅減(大泣) 
    3月から未勝利戦主体でええ感じです。早朝から吹雪を押して函館競馬場にいくには根性無しのわたくしはとうとう「即PAT」導入。11時頃起き出してみるPATのプラス数字は、寝起きの楽しみ。。胴元の競馬カレンダーに逆らっては勝てないと勉強できたこの頃です。

  3. マーリ より:

    今日の中京9のトレンドラインこれ買わないのは損ですね。
    新馬の4着以上は重賞でも勝負が可能でしょ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です