ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

大井競馬で馬券を当てる方法、当てるコツ

こんばんは、馬券生活者ゆうぞうです。

さて、今日は大井競馬で馬券を当てる方法、当てるコツなんかを書いてみようかと思ってますねん。大井競馬ちゅうのはホンマにね、難しい。日本の地方競馬で一番馬券当てるのが難しい競馬場やと思うわ。

それと張り合うぐらい難しいのは門別かな、まぁそれはどうでもええねんけど、大井競馬場で馬券を当てるコツの1つは、中途半端な馬券を買わん事なんじゃないかと思うねん。

例えば今日の大井競馬7Rなんかを見てみると、勝ったのは1番人気で、2着3着はなんと12番人気と10番人気やで、こんなん12番人気なんか普通に予想してて買い目にそう簡単に入ってくるかいなちゅう話や。

例えば馬連を買うにしたって1着が1番人気やねんから、軸をこの1番人気の馬から買ってたらやな、せいぜい3点か4点ぐらいしか普通は買われへんで、よう買うても6点ぐらいまでが精一杯とちゃうか?

それをなんや12番人気て。絶対買われへんやん。

…と考えるのが普通の人、しかし、このレースの上位5頭の内4頭が外枠の馬で占められている事を考えると、内々を通る先行馬が止まれば外々を通る差し馬の出番があるなと読めるのがわしのような天才馬券師の考え。

そもそも4着のマイネルスクデットが15番人気なんかになってるけど、いやいやいや、いくらなんでも15番人気になるような馬では無いで、皆名古屋から来た馬やから言うて、深く考えもせず簡単に舐めてた証拠や。

このレースは降級した馬が多く、先行力もある。マイルのペースなら先行馬が崩れるシナリオは充分考えられるわな。

わしはこのレースでナイトシアターの複勝を的中させた。この馬は過去のレース見ても良い時計出してんのになんで勝たれへんのか不思議に思っててん。それでも今日は上手いこと先行馬も止まってくれて、直線の伸びはしびれたで。

大井競馬では人気に惑わされる事なく能力と脚質を注意深く見ていく事が馬券を当てるコツやで!今日も大幅プラスで閉店!

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です