ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

2歳戦の単勝払戻率が5%アップされていたって当たらへんあんたには関係おまへん

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

JRAでは今2歳戦の単勝馬券に限り、払戻率を5%アップさせとる。要するにテラ銭が少ないという事やから馬券を買う客にとっては有利な話には違いない。

やが、5%の優遇を受けるのは当たった奴だけであり、100円の馬券を買って外れれば、やはり100円の損失になる事は変わらへん。95円の損になるわけでは無いねん。

やから馬券が当たらへんそこのチミ、残念ながらチミには関係おまへん。

わしのような、馬券が当たる奴だけがより良い思いが出来るキャンペーンであり、馬券弱者は結局いつも通りの養分になる事はなんら変わらないのである。

さて先日行われたエプソムカップでは、単勝1番人気のアストラエンブレムを半馬身抑えて5番人気のダッシングブレイズが勝ち、単勝の配当は1140円となかなかの好配当。

また、同じ日に金沢競馬で行われた百万石賞では、圧倒的1番人気と、さらに圧倒的2番人気の2強が逃げ競り合うような形になり、結果的に漁夫の利を得るように6番人気トウショウプライドが最後の最後で1馬身抜け出て単勝2560円の高配当。

3連単しか買わない層にはピンと来んかも知れへんが、単勝や複勝で1点買いが中心の馬券師にとって、このレベルの配当域での一発はかなりデカイ。

ただ、全レースの7割弱で1番人気から3番人気の3頭から勝ち馬が出る状態では、なかなか5番人気や6番人気の単勝1点というのは勇気が必要な買い方ではある。

やが、エプソムカップにしても百万石賞にしても、決してこの馬らは買えないほど無理筋とも言えない馬である事も確かや。

これって時々あるやろ?この馬展開向けば来そうやなー…けどオッズ見たらさすがに難しいか…、単勝で買うか、複勝で買うか…3連単の頭固定で買うか3連複の軸するか…みたいなケースな。

そういう時どうしたらええかは単勝だと不安な馬の買い方で書いたから、知りたい人は読んでみたらええわ。ためになると思うで。

人間払い戻しを受けたい一心で予想すると、どうしても上位拮抗してるレースなんかで、わずかしか優位ではない人気馬を選んでしまいがちや。

その結果ちょっと人気の無い馬が思いの外、高配当になっとる事がようある。そういう他人の裏をかく馬券を買えるようにならんと長く収支プラスを実現する事は難しい。

当たらんと儲からん。やが当てようとし過ぎても儲からん。これが理解できてないと馬券で生活するほど勝つのは無理でっせという事でんな。

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

フォローする

コメント

  1. すみごんた より:

    おひさしぶりです、ゆうぞう様。馬券好調なようで何よりであります!
    えへへ、エプソン・ダッシングプレイズ単頂きました!先週の安田記念アラジン単に続く連勝…今まで京都阪神ダートだけ回収率100%確保しつつも、東京中山がぼろ負けで芝マイル手もつけずでしたが、予想法をロゴ好走の安田からヒント得て変えてみましたら大はまり!

    馬券で勝つには自己鍛錬欠かせないです(涙)

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      どもども、まいどー!
      高配当バシバシ的中すんばらしい!
      おめでとうございまーす!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です